• ベストアンサー

ねッとについて

インターネっトしているとたまに、下のほうに、すべてのコンテンツを表示しますかとかでてきて、わずらわしいのですが、これは、別にどこかが壊れているとかでなく、なにかの、せっていの問題なのでしょうかね・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212058
noname#212058
回答No.1

見ているページのセキュリティ対策が不十分なので発生しています。『セキュリティ的に危険なページだけど、見る?』と確認を求めているわけですね。 以下のページのような設定をすれば出なくなりますが、セキュリティレベルを落とす行為なのでネット上の攻撃に弱くなります。実施するなら自己責任で。 http://www.wanichan.com/beginner/internet/ie/9/33.html

その他の回答 (1)

• aki43
回答No.2

有り難い御案内ですよ  自分は気にした事無いですけどね