• ベストアンサー

新HDDにlubntu→windows

質問させていただきます。 先日HDDが壊れ、New HDDを自分でとりかえました。 windows7搭載でしたが、リカバリーディスクをなくしたため、とりあえずlubuntを入れて使用しています。 しかし無知の私には難しいので、やはりwindowsを入れたいのですが、無料で入れることは可能でしょうか? ちなみにプロダクトキーはあり、マイクロソフトから入力してwindows7をダウンロードしようと試みましたが、エラーが出てダメでした(´・ ・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

当方も確認しましたが、OEMのプロダクトキーでは、ダウンロードできません。リカバリーディスクを購入するか、新規で購入するしかありません。

mugi77m
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりそうですよねー(´・ ・`) リカバリーディスクはオークションとかで探しても大丈夫なんですかね? メーカーが同じものですよね?