• ベストアンサー

格安SIMサービスをおすすめして下さい。

現在京都市内で住んでいます。 今はauを使ってますが、サービスを変える予定です。 だから色々見て検討してますが。ネットのどこにも 速度は出てないのでここで皆さんに質問します。 京都市内でUP/DOWNスピードが速い格安SIMサービスはどんなものが ありますが?おすすめして下さい。 値段とかは問いません。 よろしくお願いします。

• wel135
  • お礼率21% (106/485)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.1

どのように使われたいのか分かりませんので UP/DOWNスピードが速い>が希望でしたら値段を問わない様ですので大手キャリアを利用するのが良いかと? 京都市内でも他でも余程でない限り大差はありません。 答えはやはり自身で探して自身で決めるのが一番良いです。 値段とかは問いません。>これはある意味良い発言かも?