• ベストアンサー

合法的にラリりたい

アルコールアレルギーになってしまいお酒が飲めなくなってしまいました。 しかし、日々のストレス発散を脳の麻痺や幻覚作用でしたいです 何かありますか?

noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.5

そのお金で本当にやりたいことをやってみては。

質問者

お礼

親孝行に使います

その他の回答 (4)

noname#225485
noname#225485
回答No.4

マラソンをする。 辛いけど続けるとドーパミンが出ますよ。 これは脳内麻薬です。 脳内麻薬は合法です。 ランニングハイとかこの脳内麻薬が出てる状態です。 ランナーが辛いのに何で走るかというとこの状態が気持よくて癖になるからです。 ある意味では走ることは常習性があるんです。 同様にそこそこ辛くて持続させるような運動なら脳内麻薬が出ます。

• sparkle719
回答No.3

トランス系の動画を見ながらトランス系音楽を聴いてみてはどうでしょうか。 http://www.dailymotion.com/video/xy24fc_%E3%83%96%E3%83%81%E3%82%A2%E3%82%B2-%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9-%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88-disk-2_music

• yoruaru-q
回答No.2

文章が抜けました。補足します。 それと、甘いものを食べるといいと思います。 リンク先は、砂糖の中毒性についてです。

• yoruaru-q
回答No.1

少し照明をおとして音楽を聴くといいと思います

参考URL:
http://gigazine.net/news/20100816_overcoming_sugar_addiction/