• ベストアンサー

合法的にラリりたい

アルコールアレルギーになってしまいお酒が飲めなくなってしまいました。 しかし、日々のストレス発散を脳の麻痺や幻覚作用でしたいです 何かありますか?

noname#210381
noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8886)
回答No.5

そのお金で本当にやりたいことをやってみては。

noname#210381
質問者

お礼

親孝行に使います

その他の回答 (4)

noname#225485
noname#225485
回答No.4

マラソンをする。 辛いけど続けるとドーパミンが出ますよ。 これは脳内麻薬です。 脳内麻薬は合法です。 ランニングハイとかこの脳内麻薬が出てる状態です。 ランナーが辛いのに何で走るかというとこの状態が気持よくて癖になるからです。 ある意味では走ることは常習性があるんです。 同様にそこそこ辛くて持続させるような運動なら脳内麻薬が出ます。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.3

トランス系の動画を見ながらトランス系音楽を聴いてみてはどうでしょうか。 http://www.dailymotion.com/video/xy24fc_%E3%83%96%E3%83%81%E3%82%A2%E3%82%B2-%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9-%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88-disk-2_music

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.2

文章が抜けました。補足します。 それと、甘いものを食べるといいと思います。 リンク先は、砂糖の中毒性についてです。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.1

少し照明をおとして音楽を聴くといいと思います

参考URL:
http://gigazine.net/news/20100816_overcoming_sugar_addiction/

関連するQ&A

  • アルコールが身体の中で何をするか?

    アルコールは酔いを誘います。「酔い」とは「脳みそ」を麻痺させることではないのですか?多少なら良いと言いますが「麻痺」させている以上「脳みそ」にダメージを与えている思うのです。ストレス解消なら、それをアルコールに求めず、スポーツや何かをして、ストレスを解消した方が良いと思うのです。アルコールは脳に飲んだだけ(酔う=麻痺させる)、ダメージを与え、そのだけ「脳みそをバカにさせる」 この考え方で、アルコールを飲んでいないのですが、違いますか?

  • 嬉しくなったり悲しくなったり記憶がなくなったり

    お酒を飲むと、なぜ「嬉しくなったり」「悲しくなったり」「記憶がなくなったり」するのでしょうか。アルコールが脳に作用するという話は聞いたことがあるのですが、もう少し詳しく教えて下さい。

  • お酒を飲むと赤く・かゆくなる

    私はお酒を飲むと、一気に回り一気に抜けます。 それで顔・身体がかなり赤くなり、かゆくなることが多いです。 気になって、パッチテストを自宅でしてみたのですが… それではかなりアルコールに強い体質みたいになっていました。 アルコール系の化粧品にかぶれたことも一度も無いし… 耳がゆるかったりして、どうも毒素とかアルコールを分解するのが早い体質みたいなんです。 強いて言うなら、アレルギーの薬を長く飲んでいるので副作用という可能性があるかなぁというくらいなんですが。 これは単なる、お酒の回り方とか血行が普段悪いという話なんでしょうか?それともアルコールアレルギーの一種なんでしょうか? 何か似たような経験をした方などいらっしゃいますか?

  • くも膜下出血の診断について

    私の母がくも膜下出血で入院していますが、実は倒れる前にパーキンソン病症候群で脳外科に月一回、薬をもらいに通っていました。脳外科に通っていながら脳出血になってしまったのが非常に残念なのですが、パーキンソンの時の診断時に分からないものでしょうか。 パーキンソンの診断も怪しいもので、体の動きが良くなった様にも見えず薬の副作用で幻覚ばかりみて、その時のストレスで脳動脈留が七つもできたような気がしてきています。 今は全身まひの状態ですが意識はあり、薬や治療はしていません。パーキンソンの薬も飲んでいません。リハビリのみです。 少しでも良くなればいいのですが。

  • 酔っ払うと危険なことになるというのは本当ですか?

    酔っ払うと危険なことになるというのは本当ですか? 酒を飲んで酔っ払うと、脳が麻痺して性格が変わったり意識を失ったり秘密を喋ってしまったりするようになると聞きました。 そんな致命的なリスクがあるのにわざわざお酒を飲む人がいるというのが信じられません。 たとえ飲酒運転やアルコール依存等に至らなくても、上記の点だけでも恐ろしくて全く酒を飲んでみようという気にはなりません。 酔っ払うと上記のような状態になってしまうというのは本当なんでしょうか?

  • 幻覚が生じるメカニズム

    幻覚は大脳のどのようなメカニズムによって生じるのですか?よくアルコール依存症の人がお酒を断つと幻覚が出てくるという話を聞きますが、そもそも幻覚は大脳のどのようなメカニズムによって生じるのですか?

  • アルコール依存症で、幻覚を見ている人と、どう接すればいいのですか?

    私のいがいと身近な人が、32歳で、アルコール依存症であることがわかりました。 色々、文献を読んで、自分なりに、どうしてあげたらいいのか悩んでいます。 読めば読むほど、その子の症状は、もう、最終段階、最悪な状態まで来ていて、常に、幻覚を見ていて、アルコールを飲んでも、幻覚症状が抜けないのです。。。 医者でもらった薬も、本当にきちんとした形で、飲めているのか??? 疑問です。 我が家には、幼い子もいるし、まともに、相手をしてあげるのが、怖いんです。 その子は、酒をやめたいという一身で、助けを求めに来ていることはわかるんです。 でも、手に負えなくて・・・ 本人も、覚悟を決め、入院をする!と言ったものの、次の朝には、酒を飲んで、日々の生活の中での出来事が、わかっていないようです。 自分で、首をくくってみたり、幻覚で、恐ろしいものを見ていることがよくわかるんです。誰かが見ていないと、本当に、死んでしまいそうなくらい、全力でやるので、女ではどうにもできず、男二人がかりでも、とめるのがやっとです。 でも、どのように、その話に付き合い、対処したらいいのか、わからないんです。 どうしたらいいのか、教えてください!

  • 眠れません

    お酒を飲んだ夜、夜中に一度目が覚めると、それきり寝付けなくなってしまいます。 これって普通のことでしょうか 2時間睡眠でそのまま朝を迎え仕方なく仕事に行くこともありますが、 やはりしんどいのでちゃんと寝たいです。。 脳が醒めてしまうかんじで、布団にもぐって寝ようとしても気付くとなにか思考してしまっています。 アルコールの作用でしょうか。 こういうとき寝付けるいい方法などありましたら教えて下さいm(_ _)m

  • アルコールのアレルギー

    自分がアルコールアレルギーかどうかって何処に行けば調べられますか? 私の祖母と母はアルコールアレルギーで酒を飲むとものすごいじんましんが出てしまうので、私にも遺伝しているかもしれません。試しに酒を飲んでみればいいのかも知れませんが、かゆくなるのは嫌なので、ご存知の方、お教え願います。

  • 寝る前の飲食が止められません・・・

    変則勤務で、月の半分くらいは日付が変わるころの帰宅になります。夕食もそれなりの時間にとるですが、やはり仕事が終わったあとの開放感もあって、軽くアルコールなど取りながら、また軽く食事も欲しくなります。これがけっこう身体を重くする原因にもなっていると思いますが、日々のことになってしまってやめられません。アルコールが欲しいな、というのもありますし、ストレス発散の一つにもなっていると思います。本当は帰宅して、そのまま眠ってしまったほうが健康にも良いと思うのですが・・。どうしたら止められるでしょうか。

専門家に質問してみよう