• 締切済み

あなたの思う敵に回したくないタイプ

敵に回したくないタイプ、敵に回したら怖い面倒くさいタイプはどんな人ですか? 具体的に教えてください。

みんなの回答

  • te_3000
  • ベストアンサー率20% (42/204)
回答No.14

ヒステリックにマシンガントークをしてくる人です。。 どう対処したらいいかわかりません。。 相手が落ち着くまで、話を聞く以外に対処方法があったら、教えて欲しいです。 あと、物理的に距離をとるという対処方法しか思い浮かばないです。。

noname#236410
noname#236410
回答No.13

感情的な人 いわゆるクラスの人気者的な人

noname#211437
noname#211437
回答No.12

短気な人。 根に持つ人。 話の解らない人。 傲慢な態度の人。 基本的に頭が悪い人。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.11

ある事ない事悪口を吹聴して回る人。 それが怖くて縁を切らずに仲良くしてる人もいるんですよね。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.10

執念深い、根に持つ、粘着質というタイプですね。このタイプは自分の感情が最優先でまともな理屈が通じない人がほとんどですし

回答No.9

かしこブレーン 私がアフォだから手放したくないです 実際敵対関係で面倒くさいのはウチのおかん 私も将来、ああなるのかなぁ?

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.8

めんどくさいおじさんたちがめんどくさいです。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.7

>敵に回したくないタイプ、敵に回したら怖い面倒くさいタイプはどんな人ですか?      ↓ 橋下徹大阪市長:何でもかんでも、それに反対なら俺の首を取れ!と威嚇と声闘?で凄むのは彼の本性なのかもしれないが、見聞していて不快・非礼。 機を見る顔色を窺う事に長け、本気度&真意が読めず見せない、そんな人物は信用し難い相手にしたくない。 ◇橋下徹 https://www.google.co.jp/webhp?tab=ww&ei=-9IRU97_L4yjkgXM9oH4Bw&ved=0CBEQ1S4#q=%E6%A9%8B%E4%B8%8B%E5%BE%B9 ※声闘とは・・・ http://ladynuu.tumblr.com/post/57676690285/声闘ソントとは朝鮮人の古くからの風習で声の大きさで相手の言論を封じること

  • iskw0107
  • ベストアンサー率15% (23/148)
回答No.6

男を使って、自分の意見や感情を伝えてくる女。

noname#210236
noname#210236
回答No.5

女全般 うるさい、しつこい、徒党を組む。 女なんて他人の足を引っ張るだけの面倒な存在と思ってるので、関わらないで済むなら関わらずに人生終えたいものです。

関連するQ&A

  • 同性に敵を作らないタイプとは?

    guratan3と申します。20代女性です。 先日、友人から「私は同性から嫌われるタイプだけど、guratan3は同性に敵を作らないタイプだよね」と言われました。 私自身はそんなこと思いません。 嫌がらせをされたことはありませんが、 疎遠にされたことも嫌われたこともあります。 なので、友人にこのようなことを言われて少し不思議でした。褒めてくれたことはもちろん嬉かったです! ただ、自分の中で同性に敵を作らないタイプというのはこういう人だ、というイメージがいまいちつかめません。 皆様にとって「同性に敵を作らないタイプ」とはどんな人だと思いますか? 最後まで読んでくださってありがとうございました!

  • 男の7人の敵について

    男性は外に出ると7人の敵がいると言われますが 具体的にだれが敵なのですか?

  • 敵の身体を乗っ取るタイプのアクションゲーム

    敵の身体を乗っ取るシステムがあるアクションゲームを教えて下さい 自分が持っている中で、自分の趣味に合っていたゲームを挙げると 「crash of the titans」 「魔剣X」 「Parasite」(フリーゲーム) 「Bioshock」(ダディ催眠) 「RINNE」 「レリクス」 「Psy-Ops」 「マインドジャック」 といったもの(fpsも入ってますが)なので、このようなタイプのゲームを教えて頂けると嬉しいです カテゴリはPS2・PS3としましたが、ハードはxbox以外なら何でも構いません 操る対象は、モンスターでも人型(兵士など)でも何でも構いません 対象の種類が多いと、すごく嬉しいです 一番好きなのは3Dアクション系なのですが、「ダークリベンジャー」「ポイズンピンク」のように、敵の身体を支配できるシステムがあれば他のジャンルでも構いません 身体を乗っ取ったあとに、その敵を動かすのが好きなので、リングオブサイアスの様なタイプは除外でお願いします 敵の身体を操作出来ればいいので、(乗っ取りが一番好きなのですが)鹵獲や洗脳なのでも構いません このようなタイプのゲームを知っている方が居ましたら、回答お願い致しますm(__)m

  • 敵ばかり作ってしまう

    これまで生きてきて過去に敵ばかり作ってきてしまったことに気付き落ち込んでいます。いざとなったとき助けてもらえないことに不安を感じます。何も考えず生きてきたツケでしょうか?いまも近所付き合いでいざこざがあって敵を作ってしまいました。どうしたら世の中の人とうまく渡り合えるのですか?周りじゅう敵だらけで生きていく希望も見出だせません。アドバイス下さい。

  • 貴方の人生には、何人の敵がいますか?

    男は家を出たら、7人の敵がいる、とあります。 貴方の人生では、数えてみると、何人の敵がいますか? ※自分の敵を数えてみました。 会社の自分の席に座っている前の人、後ろの人、横の人は全て敵なので6人です。 上司や別の部署の敵は4人です。合計10人です。 毎日出会う人のほどんどが、敵という状態です。

  • 『外に出たら、七人の敵がいる』と言う諺の 7人とは、どんな敵なのですか?

    諺で、『外に出れば、七人の敵がいる』という言葉を小さい時に両親がよく言ってました。 未だに、オイラはその『七人の敵』がどーいう敵なのか判りません。              教えて下さい。 検索で、「諺 七人の敵」などと探したのですが、具体的にどういう敵と捉えられる7つの敵に相当するモノがあるのか、判りませんでした。 オイラが、子供の頃から学校に行くときなどに両親が「男は外に出たなら、7人の敵がいると思え」と言ってたのですが、なんのことなのかいまだに判らないままです。 仏教の言葉で、『七難』『七災』などと言うそうですが、羅刹(らせつ)難・刀杖難・鬼難・枷鎖(かさ)難・怨賊 のそれぞれの、『羅刹』『刀杖難』『枷鎖(かさ)難』の意味も良かったら、どーいった災いなのか、教えて下さい。 以上、2つの質問なのですが、よろしくお願いします。 大きく成長したオイラは、『七人の敵』は存在せず、実は、『誰の心にも潜む、恐怖心や猜疑心、嫌悪感、判断力不足、浮かれてしまう心などのような、全て自分の心に宿り眠る総合的な、『自分が招いてしまう行動力の無さ』が、本来の意味では無いのかともこの頃思い始めました。 宜しくお願いします。

  • 七人の敵

    細子かずこさんが時々言っていますが、男は七人の敵と戦ってるといってますが。その七人はどういった人なんでしょうか?

  • 敵であってほしくなかった敵キャラクターについて

    漫画やアニメなどのストーリーには敵や味方のキャラクターに分かれるものがありますが、たまに「どうしてこのキャラクターが敵なの?」と思うときがあります。敵であってほしくなかった敵キャラクターっていますか?

  • 女の敵

    女の敵になりやすい人ってどういう人かなぁと思いまして^^; ちょっと気になったのでお聞きします。 どういう感じの人が女の敵(友達になりたくない)になりやすいと思いますか!? ちなみに私の性別は女です。

  • 敵 敵 敵

    みんなが 敵だと思っています。 キモイキモイ言われすぎました。 高校時代がひどかったのですが、いまだに言われます。 正直、人と話すこともままならないし、外に出るのも億劫です。 とある質問投稿サイトに「突然見知らぬ人にキモいといわれたらどうする」という質問が載っていて、その回答の8割が「怒る、殴る」という回答でした。 私は毎日です。 もう疲れました。 もう何も頑張る気になりません。 ゼミの先生に)「なんか目に覇気がないね。人にも全然かかわっていかないし。勉強も全然やる気がないみたいだけどどうしたの」と尋ねられます。 こうした声はありがたいと重々承知していますが うっざたっくて しょうがありません。 もう全然やる気がないんですからほっといてほしいんです。 一度だって嫌なこと言われたことがない人にとやかく言われたくないんです。(自分だってキモいって思ってるくせに) 勉強だって一所懸命にやったってキモい呼ばわりされることに変わりないんですから。 なんで人とかかわるように促されるんですかね。 この先生に静かにしてもらうにはどうすればいいですか。