• 締切済み

あなたの思う敵に回したくないタイプ

敵に回したくないタイプ、敵に回したら怖い面倒くさいタイプはどんな人ですか? 具体的に教えてください。

みんなの回答

• te_3000
回答No.14

ヒステリックにマシンガントークをしてくる人です。。 どう対処したらいいかわかりません。。 相手が落ち着くまで、話を聞く以外に対処方法があったら、教えて欲しいです。 あと、物理的に距離をとるという対処方法しか思い浮かばないです。。

noname#236410
noname#236410
回答No.13

感情的な人 いわゆるクラスの人気者的な人

noname#211437
noname#211437
回答No.12

短気な人。 根に持つ人。 話の解らない人。 傲慢な態度の人。 基本的に頭が悪い人。

• sakura-333
回答No.11

ある事ない事悪口を吹聴して回る人。 それが怖くて縁を切らずに仲良くしてる人もいるんですよね。

• takefutsu
回答No.10

執念深い、根に持つ、粘着質というタイプですね。このタイプは自分の感情が最優先でまともな理屈が通じない人がほとんどですし

回答No.9

かしこブレーン 私がアフォだから手放したくないです 実際敵対関係で面倒くさいのはウチのおかん 私も将来、ああなるのかなぁ?

• sparkle719
回答No.8

めんどくさいおじさんたちがめんどくさいです。

• lions-123
回答No.7

>敵に回したくないタイプ、敵に回したら怖い面倒くさいタイプはどんな人ですか?      ↓ 橋下徹大阪市長:何でもかんでも、それに反対なら俺の首を取れ!と威嚇と声闘?で凄むのは彼の本性なのかもしれないが、見聞していて不快・非礼。 機を見る顔色を窺う事に長け、本気度&真意が読めず見せない、そんな人物は信用し難い相手にしたくない。 ◇橋下徹 https://www.google.co.jp/webhp?tab=ww&ei=-9IRU97_L4yjkgXM9oH4Bw&ved=0CBEQ1S4#q=%E6%A9%8B%E4%B8%8B%E5%BE%B9 ※声闘とは・・・ http://ladynuu.tumblr.com/post/57676690285/声闘ソントとは朝鮮人の古くからの風習で声の大きさで相手の言論を封じること

• iskw0107
回答No.6

男を使って、自分の意見や感情を伝えてくる女。

noname#210236
noname#210236
回答No.5

女全般 うるさい、しつこい、徒党を組む。 女なんて他人の足を引っ張るだけの面倒な存在と思ってるので、関わらないで済むなら関わらずに人生終えたいものです。