• ベストアンサー

Windows8.1→10インストールについて。

インストールは何分くらいかかりますか。 長時間の場合、インストール後、自動電源オフ出来ますか。 宜しくお願い致します。

• soonor
  • お礼率18% (178/957)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

標準状態で追加インストールしていない場合(セキュリティーアップデートを除く)だと約1時間程度 追加されたものが多数あれば、数時間以上かかる場合があります OEMメーカー製のPCは、OEMメーカーがカスタムして大量に追加ソフトが入っている場合があります

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

インストールは120分くらいかかります。 インストール後、自動電源オフは出来ません。