• 締切済み

windows8について

windows8のLIFEBOOK UH90/L(FUJITSU)についてです! コントロールパネル→デスクトップのカスタマイズ→ディスプレイ→明るさの調整→プラン設定の変更→詳細な電源設定の変更→そしてディスプレイの 明るさを調整して、自動輝度調整を有効にするをオフにしたにもかかわらず、電源を消してまた入れると輝度が100%に戻ってしまいます。 本当にこまっています。改善策をお願いします!!!

• bohhh
  • お礼率0% (0/17)

みんなの回答

• ugeton
回答No.2

追記です。 バッテリーとACアダプタ使用時それぞれで記憶される様ですので 双方で適正に調整して下さい。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=3509-8028

参考URL:
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=3509-8028
bohhh
質問者

補足

それはしたのですが、…

• ugeton
回答No.1

・ユーザーアカウント制御で設定が記憶されていない ・富士通付属ソフトでの調整値が優先されている このあたりを疑ってみて下さい。

bohhh
質問者

補足

そのやり方というか、どのような操作をすれば良いかおしえていただけないですか?