• ベストアンサー

この世に一人きりになっても映画観る?

ある日突然世界で一人きりになってしまったとします TVとDVDはある環境です 社会の現在進行形で観ることに価値があったり、周囲との人間関係との兼ね合いから観るという理由は消えてしまいますが、それでも映画を観ると思いますか?

noname#210381
noname#210381
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

見ないですよね。目が疲れます。

その他の回答 (6)

• sparkle719
回答No.7

1人きりになったら他にやる事があると思うので映画を見る時間がないと思います。

• hayasi456
回答No.6

私はきっと見ます。 しかし、その前に誰かいないか探すでしょう。 電気、ガスが何時止まるかも心配ですね。 ソーラーパネルのある家にスーパーの食品を移動しましょうか? ちょっと離れたところに陸上自衛隊も有るので食料は当分大丈夫かな? そんな映画が有りましたね アイアムレジェンド レンタルビデオショップでDVDを借りるシーンがありましたよ。 ウォーリー WALL・E  ウォーリーはロボットですが 「ハロー、ドーリー 」の一部を繰り返し見ていました。

• sevenmin
回答No.5

放送してくれるなら観ますよ~~w 多人数で楽しめる娯楽もなさそうだし… 1人締めできるゴージャスな映画館を体験できる良いチャンスですww

回答No.4

どうやって飯食うんだよ、誰も作ってくれないのかよ、映画どころじゃねぇぺ

noname#211434
noname#211434
回答No.2

単純な娯楽として見ることはあると思います。 元々私は、人との兼ね合いがどうこうで 映画を見た事がないので、理由は特に変わりませんね。

• yoruaru-q
回答No.1

この世にひとりきりであれば、見るかもしれません。 暇つぶしとして。 ただ、生存のための仕事がいろいろ忙しいと見る暇がなくなるかもしれません。