• ベストアンサー

車に乗れるようになりたい

ペーパードライバー歴15年程です 出張講習を頼もうと思っているのですがネットでみてもよくわかりません 神戸市西区在住です どこか良い所があれば教えて頂きたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_ikeda
回答No.1

神戸ドライバーズサポート ペーパードライバー向けに出張講習もありますね。 一度、ご連絡してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.kobe-drivers-support.com/paper.html
2015kawaru
質問者

お礼

ありがとうございます 早速ネットでみてみます