• ベストアンサー

visual studioについての質問です

ウインドゥというのでしょうかvisual studioのコードを入力したりプロジェクトにいろいろ追加する部分を消してしまって戻し方がわかりません しょーもない質問だと思いますが教えてください こんな画面になってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212058
noname#212058
回答No.1

画像も何もないので良くわかりませんが、メニュー[表示]→[ソリューションエクスプローラ]で復活しますか? Visual Studio .NET の画面は メニュー[表示] 配下のサブメニューからだいたい表示できるので、違うようであれば色々選択してみると良いかと。