• 締切済み

Visual Studio2003について

古いバージョンですみませんが、Microsoft Visual Studio .NET 2003 を持っています。 バージョンアップはしていません。 既存のコード ファイルからprjファイル作成するにはどのようにすると出来るでしょうか? ネットにはVisual Studio 2005からは、[ファイル] メニューの [新規作成] を選択し、[既存のコードからプロジェクトを作成]で既存コード ファイルからの新しいプロジェクトの作成ウィザードが出るようですが、Microsoft Visual Studio .NET 2003の、[ファイル] メニューの [新規作成] を選択しても、[既存のコードからプロジェクトを作成]が在りません。インターネットから持ってきた、既存のcのファイルでprjファイルがありません。 Microsoft Visual Studio .NET 2003 でprjファイルを作りたいのですが、どのようにすると出来るのでしょうか? こちらは初心者ですので丁寧な説明、ご教授くだされば幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• redfox63
回答No.1

『Win32 プロジェクト』を選んで プロジェクト名を入力して ウィザードを起動します 『アプリケーションの設定』ページの『空のプロジェクト』にチェックを入れて『完了』 エクスプローラなどで 作成したフォルダーに Cファイルなどをコピー(または移動)します IDEで ファイル > 既存項目の追加 > 目的のファイルを選択 > 『開く』 といった具合で追加しましょう

jyo5555
質問者

お礼

有難う御座いました。 フォルダーが増えると大変な作業になりますね。 またフォルダー間の関係が分からないと出来ない事になりますね。