• ベストアンサー

のみあわせについてです。

サイコケイシカンキョウトウ、カミキヒトウ は一緒に飲んでも問題ありませんか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

薬の飲み合わせをネットで素人に聞くのはNGです。 ここで大丈夫だと回答できるのは、飲むのは自分じゃないからいいかぐらいにしか思っていない無責任な人だけです。 薬ってのは飲み合わせ次第で毒にもなるのです。薬の飲み合わせは必ず医者に確認しましょう。