• 締切済み

ちょっと聞きたい事が

友達が一緒にセックスとおち●ち●をぺろぺろなめたいと言っていましたが セックスは、問題がありませんか? おち●ち●をぺろぺろした時問題がありませんか?

みんなの回答

  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.2

ノリタカクンって、一見子供のようですが、質問する時はずいぶん過激ですね、意識なのか無意識なのかもわからないくらいに思わずたじろいでしまいますよ。 問題って何を気にしているのでしょうね? 教育上のこと? 衛生的なこと? 倫理的なこと? あなたの将来への影響とか? それとも、 みんなが真面目くさって、子供はちゃんと勉強しなきゃ、な~んて、お説教みたいな回答がぞろぞろ出るのをニヤニヤしながら待ってるとか。 そうだ、回答しなきゃね。 うん、問題ないと思いますよ。文面から察するに大体のことわかってるようですから、ひょっとすると俺なんかよりすごいこと知ってんじゃない? また、そのうち面白い質問出しなよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ienzdy
  • ベストアンサー率25% (43/168)
回答No.1

こんばんは。意味がよくわからないのです(笑)でもなんか面白いです(笑) 質問のしかたに、問題がありませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスが上手くできない事で別れを告げられました

    初めに、私は同性愛者なので、もし偏見がある方はここから先はご遠慮ください。すみません。 前にもクリトリスがだぶん包茎していてセックスの時に苦労していると質問した者です。 私は29歳で初めて恋人ができました。 今まで恋人を作らなかったのは自分の性器にコンプレックスがあり人に見られたくないと思っていたからです。 しかし、心を許せる人ができ付き合い始めました。 2年前に知り合い、約一年まえから付き合っています。 セックスをするようになったのですが、クリトリスが痛くてとても苦痛です。 初めは、セックスの時優しくしてくれたのですが、私があまりにもクリトリスに対して抵抗するから最近相手がすごく怒るようになりました。 彼女はいつもレズビアンのセックスでクリトリスを使わないなんて考えられないといつもいいます。 私もできる事なら普通にセックスがしたいです。でもクリトリスを触られるととても痛くてリラックスなんてできません。 自分でネットで色々調べると、たぶん小陰唇肥大によるクリトリス包茎で、触ると痛い場合や小陰唇を開こうとした時に痛い場合は癒着している場合があると言うの知りました。 この事を彼女に伝えても、ありえない、クリトリスの快感を知らないからそんな事言っているんだと聞く耳を持ってくれません。 彼女がペニスバンドを使いたいと持ってきた時も従いました。 しかし、クリトリスは本当に痛くて触られたくないんです。 彼女は外国人なので、私が医学的な用語などもよくわからないし、上手く伝わってないのかもしれませんが、今日もトライした時に痛くて中断してしまいました。 キスしている時はすごく濡れるのですが、彼女の手が下にいくと体に力が入り濡れてないと怒り出しました。 前は深く考えていなかったなでキスだけですごく濡れていたけど、最近は濡れてないと彼女がまた怒るのではないかとプレッシャーになり、今日はキスでも濡れませんでした。 セックスの時以外は本当に優しくて尊敬できる彼女で、とても愛しています。 このさきも毎日今のように一緒にいれたらいいなと思っていました。 しかし今日、セックスできないなら付き合ってる意味がない、一緒にいたら楽しいけど私たち子供じゃないんだよ。と言われてしまい、友達に戻ってもいいよと言われました。 言い訳になるかもしれませんが、クリトリスの事意外にセックスに集中できない理由があります。 腎臓が悪いかもしれなくて、その検査が今月半ばにあり気の小さな私はそれがずっと心にのしかかっていて、今セックスと言う気分になれないんです。 それも伝えましたが、you are crazy としか言わず話ができません。 普段は優しいのですが、セックスの事となると酷いことを平気で言う時があります。 何度も泣かされたけど、それでも自分が痛がるからダメなのは分かっているから我慢しました。 キツイ事を言われても好きだから許せたし、一緒にいたいと思っていました。 しかし、今日の友達に戻ってもいいよと言う言葉に本当に傷付きました。 セックスがしたいだけで私と付き合ってたの?元から好きじゃなかったんでしょ!と怒り任せに言ってしまい、彼女は違うといいましたが、スムーズにセックスができないからやはり別れたいのかと考えてしまいます。 今日の昼間も3年後も一緒にいれたらいいね、ずっと私と一緒にいたいから日本に残れるように努力するよ。みたいな話をしていました。 なのに、急に別れようてきな事を言われすごく動揺して泣いてしまいましたが、私も少しカッとなり、荷物をまとめてしまいました。 遠距離恋愛だったのですが、今は一緒に暮らしています。 荷物をまとめている私を見て、それが本心なんだねと彼女が私に言いました。 彼女が本当に分かれたいなら私は、ただもうここにはいれないと思っただけで、本当は彼女と一緒にいたいです。 私が彼女をとれだけ愛してるか彼女は知らないと思います。 そのくらい彼女が好きです。 もし明日の早朝に実家へ帰ったら、きっともうこのままになると思います。 船と電車で五時間もかかる遠距離なので会うこともないとおもいます。 カッとなり荷物をまとめたけど、このまま別れるなんて辛過ぎますが、やはり行くべきなのでしょうか? 彼女は、帰れなんて言ってない、でも行きたいなら止めないといいました。 全部私が悪いのは分かっています。 しかし、今は彼女が私の全てで今のように未来も一緒にいれたらいいなと思っていました。 いいとしして恋愛経験がないので、このような場合どうすべきかわからないです。 セックスが合わない場合は、やはり別れるしかないのでしょうか? 何かアドバイス頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 付き合うって事は、、、

     最近、私としては珍しくある人に好かれたみたいで、半ば強引に泊まりにこられてベッドにもぐりこまれる、を二回程されました。真意を確かめる為に「やられちゃってもいいって事?」と訊いたら「付き合ってくれるならいいよ。」と回答されました。それで、付き合う気が無いので、しないという風に相手に伝えました。  その人は友達で、何年間も一緒に遊んだりしてきた仲でした。でもそれ以来、以前のように楽しく一緒に遊べなくなりましたし、メールとかもそっけなくなりました。  ふったり、ふられたりすると、それまで築いてきた友情も消えてしまうのでしょうか?また、付き合ってセックスしない、というのはあり得ないでしょうか?

  • このままでいいんでしょうか?

    なんとなく友達から付き合っている様な感じになった彼がいますが、4ヶ月たってもキスもSEXもしないんですが、 これは私に問題があるんでしょうか。 他の友達には「普通に付き合っている」っていっているんですが、一緒にいても一緒のフトンで寝ていてもなにもしないんです。もちろん私の方からも何もしないんですが、 元々友達だったということもあり、そういう雰囲気にならないんでしょうか。 たまに連絡が取れない時もあり、きっと他にSEXしたりする女の人はいるんだとおもいますが、私も他の女の人とそんなことをしている彼と寝たいとも思わなくなってしまってます。 それでもそれ以外はふつうのカップルと何もかわらなく、 楽しくしてるんですが・・・ どうしたらいいですか?

  • 突然泣きたくなる 死にたくなる事も・・・。

    お風呂入り終わって、お風呂の湯を抜きお風呂の掃除をしていた時に過去の事を思い出して辛くて泣いて掃除していました。 病気がちで邪険にされて育った事、学校で○○菌と言われていじめを受けた事、やっと友達ができたと思っていたのに「○○さんは友達がいなくてかわいそうだから一緒にいるの」と言われているのを聞いてしまった事、恋人ができたのでやっと自分は人から愛される人間になれたと思ったのに「やっぱり、病気がちの○○とは付き合えない」と言われ真実の意味で愛されたワケではなかったのだと思い出して泣きました。 病気がちではあるけど金銭的な支援を誰からも受ける事なくちゃんと仕事もして家賃払って治療もしています。 最初の人間関係(家族)に失敗した者は愛する事も愛されることも知らないから後々の人間関係を形成させるのに問題が生じると初めに付き合った彼は言っていました。確かにその通りです。 好きだと言ってくれている人を失いたくなくて安易に関係を持つ事もあります。すぐ離れていってしまいます。 慎重にしても離れてしまいます。どんなに頑張っても私の周りには誰も残りません。そして誰もいません。 それが怖くて怖くて泣いてしまうし死にたくなります。 うつの気があるの分かるのでハーブも飲んでます。でも治りません。 必要とされないのはそこにいないのと同じ。消えたい 望まれたわけではないただのセックスの産物なのに

  • 喋る事がとにかく無い。

     バイト先や学校で友達と喋ろうとしても、まったく喋る事がありません。  「この話題にしようかな~」と思っても「でも話した所で落ちが無いから・・・」や「話始めてもおそらく話は膨らまないよな~、うまい返しも出来ないだろうし・・・」と思ってしまいなかなか話を切り出せません。  どうしましょ?

  • セックスする事に覚悟がない

    現在悩んでいるのが彼氏とのセックスです。 今までアナルセックスは出来た事があるのですが、挿入がどうしても怖くて出来ません…。 濡れているし、彼に1度出してから挑戦してもらったりと工夫もしてもらっているのに、どうしても怖いままです。(私も彼も初めてです。) 彼の方もしょうがないと待ってくれていたのですが、 これから一緒に暮らすという事もあり、この事に関してお互いストレスが溜まっています。 そして昨夜タイトルの事を彼に言われてしまいました、 セックスが出来ないのはお互いストレスがかかるし友達でいよう(として暮らそう)、嫌になって別れたくないからと。 彼の想いも充分分かっているのにセックス出来ない、 こういった場合はどう克服していけばいいのでしょうか? もう気合勝負になってくるのでしょうか?? どうぞご回答をよろしくお願いいたします。

  • アメリカ人の彼氏の事で・・・

    初めての投稿になります。 今付き合っている彼の私に対する気持ちに不安を感じ、モヤモヤしているので相談させていただきますm(__)m 彼とは去年の12月にネットで知り合い、彼は交換留学生として日本に来ています。 彼と初めて出かけたときはお互い「ネットで知り合った友達」感覚でした。2回目に会った時は、天候のこともあって彼の部屋でDVD鑑賞をすることになり、軽くお互いマッサージしただけで特に変な事はありませんでした(^^ゞ そして3回目のデートのときに初めてキスしました。おそらく彼はそのままセックスをしたかったらしいのですが、私は「まだそうするには早いんじゃない?」と言って断りました(その時は未経験で怖かったのでw)。 それ以後も毎日のようにメッセで話して、休みの日には彼の部屋に遊びに行きました。もうこの時から今まで毎回セックスしている状態です。。 そこで最近不安に思ったのが、「彼は私の体だけを目的として付き合っているのでは?」ということなのです(-_-;) 彼とはいろいろ話したり、出かけたり、食事をしたりしますが、必ず彼と一緒にいるとセックスが付いてきます。。これはカップルの間では普通のことでしょうか? 私にとって彼が初めての彼氏なので、何を物差しにしていいのか分かりません(>_<) 私は彼の事が大好きですし、彼も私に優しく接してくれて、また面白い人です。 国が異なるためか、彼はセックスに対してオープンで、、たぶんこのことが「セックス>私への気持ち?」と悩んでしまうもとだと思います。もしからしたら私は「愛されてる」という確信を持ちたいのかもしれません。。 みなさんはどう思われますか? 分かりにくい文章で申し訳ないです(汗 どのようなアドバイスでもありがたいので、どうぞよろしくお願いします!!

  • 価値観が違うとは、どういう事でしょう

    価値観が違うとは、どういう事でしょう とても仲良くしている異性の友達がいます。 一緒によく食事をするし、ドライブにも行きます。 お互いドライブが好きで、一緒に車に乗っている時はとても楽しいです。 食事の好みもまあまあ合っています。 映画の趣味も同じで、よく一緒にDVDを観て楽しんでいます。 それでも、価値観が違うから彼女には出来ないと言います。 何が問題なのかわからないです。 今まで付き合ってきた人とは、食事の好みも趣味も全く合いませんでした。 それでも長い間付き合ってきました。 今の彼は、食事も趣味も合うのに、私を彼女に出来ないと言います。 普段一緒にTVを見ていても、感性が同じだと思うのですが・・・・。 価値観が違うと思う時ってどんな時なんでしょうか。

  • 言ってしまった事。2

    No.503433質問続き→ それ以来、夫の態度が急変して、電話もまめにかけてくれる人でしたが入れてこない様になったり、自分の自由時間は君等の為に我慢しているとか言い、私も出かけたりする欲求を抑えているのに言う様になり些細な事なのですが、喧嘩が多くなりました。 (実際には下の子が生まれて二度ほどは友達の所に行っています。今日もまる一日私が子供をみて彼は趣味の為に家を早朝から晩まで出ます。遠慮してきた私がおこるからと言います。でも、私もそんなには外出していません。育児の手伝いも私の為にやっているのだとよく言います。) 理由は私が言った事で傷ついた、もう君には求めたりしない諦める、きもちが冷めてしまうのは仕方ない、僕も傷ついたといわれました。 私としては、このセックスレスの問題は私だけの解決というので無く夫婦2人で気持ち良いセックスを探求するなりセックスカウンセリングを受けるなりして少しは改善していきたいという希望はあるのですが、私の問題で解決できないのであれば諦めるしかないと堂々巡りです。 私も主人の優しさが好きですが、このまま冷ややかな夫婦関係だと精神的にも私も冷めてしまいそうです。 ここにいらっしゃる方は私と反対の立場の方もいて、なにいっているの?あなたのわがままが原因ではないの?少しは相手にしてあげなさいよと思う方もいるのかもしれませんが、義務感でするセックスには無理があります。暖かく気持ちの良いセックスを再び主人としたいのですが、こんな私たちはどうしたら良いかと思いまして、書き込みしました。どんなご意見でも良いので教えて頂ければと思います。(長文で失礼しました) 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=503433

  • これって好きって事ですか?

    これって好きって事ですか? 友達に言われたのですが、これって好かれているということなのでしょうか。 箇条書きですいません・・・ ・定期的にメールがくる(別に毎日ではありません) ・酔った時に必ず電話がくる(声が聞きたくて我慢できないからと。。) ・2人で定期的にご飯を食べる ・お互い悩みを相談したり考えを共有する ・○○(←私)を大事にしたいと言われる、たぶん人としてです。 ・その言葉通り、たまにメールで相談をすると  必ず連絡をくれ、メールもしくは会って何か  解決をしようとしてくれる。 ・ずっと昔にお互い異性として見た時期がずっとあったが今はない。 ・問題があって泣いてしまったら、手をつないで黙って  何時間も公園で泣き止むのを待ってくれる。 ・必然的に会えなくなる出来事が起こったら必ず  なんとかして会えるように、言葉をかけてくれたり  なんとか会えるように繋ぎとめられる。 ・時に怒られ、ケンカする ・酔うと「ずっとこれから一緒にいたい」といわれる。 ・・・男友達がいますが、一時期は異性としてお互い意識することが あったのですが、私も相手も仕事がメインだったのでそんな気持ちも 薄れていきました。っと思っていたのですが、女友達にひょんな事で 私にもこういった男友達がいるよ・・という話をしたら「えっ?」それって 好かれてるのじゃないの?っていうか、恋人?っと言われました。 友達の感覚では、それは友達の範疇ではないといわれたのですが、 そうなのでしょうか??皆さん客観的にみてどう思われますか?私は友達でも こういうのはあるのだと思っていたので少しびっくりしました。 長くなってすいません。ご意見ご意見頂ければうれしいです。