• 締切済み

ちょっと聞きたい事が

友達が一緒にセックスとおち●ち●をぺろぺろなめたいと言っていましたが セックスは、問題がありませんか? おち●ち●をぺろぺろした時問題がありませんか?

みんなの回答

• foolscap
回答No.2

ノリタカクンって、一見子供のようですが、質問する時はずいぶん過激ですね、意識なのか無意識なのかもわからないくらいに思わずたじろいでしまいますよ。 問題って何を気にしているのでしょうね? 教育上のこと? 衛生的なこと? 倫理的なこと? あなたの将来への影響とか? それとも、 みんなが真面目くさって、子供はちゃんと勉強しなきゃ、な~んて、お説教みたいな回答がぞろぞろ出るのをニヤニヤしながら待ってるとか。 そうだ、回答しなきゃね。 うん、問題ないと思いますよ。文面から察するに大体のことわかってるようですから、ひょっとすると俺なんかよりすごいこと知ってんじゃない? また、そのうち面白い質問出しなよ。

• ienzdy
回答No.1

こんばんは。意味がよくわからないのです(笑)でもなんか面白いです(笑) 質問のしかたに、問題がありませんか?