• ベストアンサー

サガフロンティア2で・・・

だいぶ古いゲームなんですが、久々に引っ張り出してはじめました。ところでポケステで七星剣って入手できますよね?たしかポケステのIDに依存しているとのことだったと思うのですが、どなたかその取れやすいIDや確率の計算方法などを知ってる方がいましたら教えてください。もちろん載っているサイトとかでもいいです。(m。_。)m オネガイシマス

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

七星剣ですが、基本的にハロルド以外なら誰でも発掘できます。 でも私のお勧めは、トノです。(まずサボらないので)トノは夜の町ツール職人の家の前にある階段のわき(デュアルショック使用時に振動する場所)を調べると手に入ります、トノは居眠りや怒ることがほとんどないのでおすすめします、七星剣はポケステでしか手に入りません、たしかポケステのIDに依存しているのはたしかですがくわしくは参照URLを見てください。

参考URL:
http://ueno.cool.ne.jp/syouta/poke.html