• 締切済み

写真のアップロードについて

今使ってる携帯はガラケーなんですが Facebookに写真を載せることができません(>_<) どうしたら載せることできますか??

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.2

PCとPCのアドレスがあるなら、ざっと次の順でできます。 1.写真をメールでPCのメールアドレス宛に送る 2.PCのメールアドレスで写真つきメールをうけとり写真をPCに保存 3.PCからFacebookにログインし、保存した写真をアップロードする

kanon_ey
質問者

補足

PCがないのでできないです(>_<) 前は、ガラケーでも投稿できたんですが変わってしまったんですかね…

• nanasi3de
回答No.1

機種も分からないので一般論 たぶん、そのガラケーじゃ無理かも どうしてもUPLOADしたいなら、SDカード経由、USBケーブル経由、メールに添付経由等でPCやスマホなどのUPLOAD可能な機器に写真を転送し、そこからUPLOAD 参考 https://ja-jp.facebook.com/help/community/question/?id=384017038418603