• ベストアンサー

【ガス管】道路に書かれているガス管の記号の意味を教

【ガス管】道路に書かれているガス管の記号の意味を教えてください。 → ここの下をガス管が通っているよ ○ ○ってなんですか? この数字の意味は?? ガス管って縦に通ってることなんてないですよね? ○の意味が分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶんですが生活してる分には 関係ありません。 地面を掘る工事をするときに気をつけてという 意味なのでは

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます