• 締切済み

光ファイバーのeoの料金に惹かれて

光ファイバーのeoの料金に惹かれて導入を検討しているのですが、 静岡エリアでのサービスの予定などはないのでしょうか?

みんなの回答

• aki43
回答No.4

例え100円でも安い方が良いよね 料金変えられないNTTは嫌われてますね 無いと思います

• aki43
回答No.3

なんでみなNTT嫌いなんでしょう 料金もありますけど サポートが一番大事な気がしますけど 信用無いですね コラボで料金安くなってるのでフレッツに戻る人多いですよ 各社競争になってるので言いっちゃ良いですけどね

• te2kun
回答No.2

原発大好きな関西電力の子会社がケイオプティコムって会社 ケイオプティコムのFTTHも関西電力って会社と深くかかわりがあり、関西電力の地域内がサービスエリアとなり近畿2府4県と福井県の一部のみとなります。 他のエリアでの提供予定はありません。 携帯電話サービスですと、全国で行っております。 来年より電力の小売りでも参入するみたいですけどね・・・ 近畿2府4県では、KDDIは、FTTHサービスを提供しておりませんし、参入予定はありません 東海地方だと、KDDI系のコミュファってサービスがありますけどね

• 86tarou
回答No.1

関西基盤の会社ですから、そこまでは難しいかと。現在でも大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県、福井県だけですし(この中でも一部の地域しかサービスを提供していない府県もあるくらい)。 http://eonet.jp/service/net/home/flow/area/