• ベストアンサー

記念撮影するときに、英語でなんて言いますか?

このカテゴリーでよいのかどうか分かりませんが質問します。 記念撮影するときに、日本では「はい、チーズ」と言いますが、外国では、英語でなんて言うのでしょうか? やはり、英語でも、 cheese でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「smile~!」 と言って撮ってくれる方もいます。 女性に多い・・かな??

greenhope
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• yufu830
回答No.3

私のまわりでは「1,2,3」が多いです。 「smile」も言いますね。

greenhope
質問者

お礼

• ryoppemag
回答No.1

Say cheese のようですよ

参考URL:
http://www.netlaputa.ne.jp/~tokyo3/cheese.html
greenhope
質問者

お礼