• 締切済み

1歳の記念撮影をチョゴリで。

1歳の記念撮影をチョゴリで。 もうすぐ1歳になる娘の記念撮影をしたいのですが、チョゴリをレンタルして撮影できるところを探しています。日韓のハーフなので、着物を着ての撮影はスタジオアリスさんで撮ろうと考えています。そのチョゴリバージョンのお店があれば…と思って質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• localtombi
回答No.2
solam97
質問者

お礼

回答くださり、ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

noname#124369
noname#124369
回答No.1

ウチは日韓夫婦です、お子様をチマチョゴリで記念撮影、良いですね^^ スタジオアリスさんなら、店舗によってはチマチョゴリありますよ。どちらの地域にお住まいか分からないのですが。都道府県だけ分かれば紹介出来ますよ^^v また民団にお尋ねになれば、レンタルや撮影スタジオなど紹介してくれると思いますね。

solam97
質問者

お礼

早速回答くださってありがとうございます。 東京23区で探しております。 記載漏れ失礼しました。。。