• 締切済み

シャネルのファンデーション

シャネルのファンデーションについて、詳しい方、宜しくお願いします。今まで、マットルミエールエクストレムの♯30を使っていました。が、廃盤とのこと。 出来ればケースも、このまま同じシャネルでの購入を希望しています。 何を使えばいいでしょうか? なかなか百貨店にも行けず、ネットで購入したいです。どこか宜しくお願いします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17636/29454)
回答No.1

こんにちは 基本的にパフが横についているモノは 同じ形状だと思います。 よく新しいものが出たときに ケースはどうなさいますか?と 必ず聞かれます。 これは、ケースを持っているという前提だからだと思います。 念のために百貨店のコーナーで 〇〇のケースは新しい〇〇のレフィルに使えますか? と聞いたら教えてくれますよ。 因みに、ケースごと買った方が パフも付いてくるしお得だと思います。 ケース意外と壊れやすいですしね。 ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • シャネルのリキッドファンデーション

    今アルビオンのエクサージュのパウダーのファンデーションを使っていますが、粉っぽくなってつや感がありません。化粧崩れもひどくて、変えようと思ってます。かなり乾燥肌なので、リキッドで化粧崩れのしないファンデーションを探しています。 シャネルのものがいいと聞いて、ホームページを見ていたのですが、種類があってわかりません。 マット ルミエール フリュイド ブラン エサンシエル フリュイド プロ ルミエール ヴィタルミエール フリュイド ヴィタルミエール クリーム タン イノセンス フリュイド 上記の特徴など詳しく知っている方、使っている方などいましたら、教えてください。 シャネル以外にも何かいいファンデーションあったら教えてください。

  • シャネルのパウダーファンデ

    シャネルのパウダーファンデ、どちらが皮脂に強くテカりにくい? シャネルのパウダーファンデで以下の二つどちらを買おうか迷っています。皮脂に強くテカりにくいのはどちらでしょうか? 「ペルフェクシオン ルミエール エクストレム コンパクト」 「マットルミエールペルフェクシオンコンパクト」 できればどちらも使われた方、または購入せずともタッチアップしてもらったかたいましたら教えてくださいm(_)m

  • シャネルのマット ルミエール エクストレムを購入しようと考えているので

    シャネルのマット ルミエール エクストレムを購入しようと考えているのですが 近くに専門店などがないため・・・ネットで購入しようと思っています。 そこで問題がファンデーションのお色なのですが、 今現在はコフレドールのラスティングパワーのソフトオークルC、 エスプリークプレシャス ドラマティカルベールパクトのオークルOC-410、 を気分などで使用しています。 この場合シャネルですとどのお色になるのでしょうか? 人それぞれ違うとは思いますが参考までに教えていただけたらすごく嬉しいです! よろしくお願いします!

  • シャネルのパウダーファンデ

    つまらない事ですが、ご存じだったら教えてください。 10年近く前に買ったシャネルのファンデのコンパクトを持っています。 ドゥ-ブル タン プードゥレ と書いてあります。  つい最近になって、買い置きしていたファンデを使いきりました。 ネットで見ると、どうやらその商品名ではもう売っていないようです。 形状が酷似しているもので「マット ルミエール」や「ヴィタ ルミエール」などが ありました。 このレフィルを買って、私のコンパクトにはめこんで使うことは出来ますでしょうか? それであれば、すぐに購入したいと思っています。 お分かりの方、同じことをされた方、いらっしゃいましたら教えてください。 もし、ダメな場合は手持ちのものを処分するしかないですよね、、、?  よろしくお願いします。

  • お薦めのクリームファンデーション教えてください☆

    今RMKのクリーミィファンデーションを使用しています。 パウダーファンデーションは苦手なので、クリーム状かリキッドファンデを使用しています。 何年か前に凄く気に入っていたのが(正式名は忘れましたが)シャネルのタン コンパクトクリームユニヴェルセル?だったと思います。確か廃盤になってしまい今のタンイノセンスコンパクトクリームになったのではないかと思います。1度使いましたがイマイチでした。 ランコムのタン ミラクリキッドも使ってみましたが色味が合わず、もう1度色を変えて購入しようか迷ってます。 今のRMKのクリーミィファンデはとても気に入っているのですが、同じようなクリーミィなファンデでこれ凄くイイヨ!っていうのがあったら教えてください♪ あと、RMKのリキッドは使った事がないのでクリーミィファンデとの違いも教えてください。 田舎に住んでいて中々ショップや百貨店の化粧品コーナーなどに行くことができない為、クチコミサイトなども見ているのですが色々迷ってしまって(>_<) 値段はあまり高すぎない物でカバー力のある物がいいです(*^_^*) どなたか暇な時に教えてください♪

  • シャネルのコスメに詳しい方!!

    シャネルのコスメに詳しい方にお聞きしたいのですが以前こちらで発色の良いリップを質問した際にシャネルの口紅を進められまして実際、シャネルの店頭で口紅を購入したらとても良くファンになりました。 それで少しずつ集めたくてシャネルのサイトを見ていたのですが気になるグロスを発見。 アクアルミエールグロスというもので気になってるお色は89番 ベローズというものです。 こちらは限定品でしょうか? もし限定品ならいつ発売されたのか教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • シャネルのファンデ(リキッドorパウダー)

    そろそろファンデを見直したいと思ってシャネルのリキッドかパウダーに 乗り換えようと思ってます。今使ってるのは、マットルミエールコンパクトですが、 乾燥するのか粉っぽく見えるのです。夏の間は結構、マットな仕上がりで 気に入っていたのですが、この季節になると厳しいかもしれない・・・と思って、 リキッドかパウダーのどちらか選択して使い続けたいなと思ってます。 皆さん、冬の間はどうしてますか??断然、リキッド派が多いでしょうか? パウダーでも大丈夫だったのかな?その意見を聞いてみたいです。 あと下地クリームは何を使ってるのかも知りたいので、教えてください。

  • シャネルのリキッドファンデは赤黒くなる?

    30代前半の混合肌で、少し色白の肌です。 去年の夏から基礎化粧品などをシャネルに切替えてからは、 肌の調子が良くなって満足しているのですが、問題はメークした後、 時間が経つと顔の色が首の色と違って赤黒くなるんですよね・・・。 今使ってるのは、下地ホワイトエサンシエルメークアップベース  アズール→プロルミエール20(クレール)→ユニヴェルセル  リーブル20(クレール)をはたいてます。仕上がりはマットで 好みなんですが、時間が経つと赤黒くなるんです。 日焼けした顔みたいになる・・・。首の色と同じ色にしたい。 解決策としてプロルミエールを10にした方がいいのか、 リキッドで一番明るい色(リフトルミエールフリュイド05) にするか、下地から見直してブラン ドゥ シャネルを 買い直して手持ちのものと混ぜるか、それともパウダーで はたいて馴染ませるユニヴェルセル リーブル10(ランピッド) にすれば自然になれるのか・・・どれにすればよいのか悩んでます。 出来れば、シャネル愛用者で似たような経験のある方や 美容部員さんにアドバイスを頂ければ嬉しいです。

  • ファンデーションのケース探してます(゜-Å)

    アルビオンのエクサージュホワイトのパウダーファンデーションを 使用したいのですが、 アルビオンの厚みのある小さめのコンパクトが苦手です。 横長タイプのケースが好きで ランコムやシャネルのようなケースにアルビオンのレフィルを買って 形が合うのか知りたいです。 ご存知の方教えてください。 ランコムやシャネル以外でもアルビオンのレフィルパウダーファンデが合う 横長タイプのものがあれば教えてください。 どうぞよろしくお願いします!

  • マキアージュのファンデーションの色について【シャネル・RMKとの比較】

    今、春夏物のファンデーションを購入しようとしています。 今まで、秋冬はRMKのクリーミィファンデーション102 春夏は、シャネルのブランエサンシエル・コンパクトの20番BEIGE ROSEを使用していました。 春夏はサラっと(でもカバー力はしっかり)仕上げたいので、  パウダリーを使用したいんです。そしてSPFはできれば25以上・・・。 シャネルのパウダリーは色もノリも気に入っていたのですが、 値段が高いので、この度資生堂のマキアージュに変えようと思っています。 そこで、マキアージュの新作、クライマックス ラスティングパウダリーUVで、 RMKのクリーミィファンデーション102や、ブランエサンシエル・コンパクトの20番に近い色を教えて頂きたいのです。 美容部員さんに見てもらえば・・・?と思われるかと思いますが、 春夏になると日焼けするしと言って少し暗めの色を選択されて、気に入らなかiいことが多く、 また、私は少し首が黒いので、首にあわされるとワントーン暗くなって嫌なんです。 以前シャネルの店員さんにブランエサンシエルの10番を勧められ購入、 翌日出勤すると、周りから日焼けしたね、どこに行ってきたの??とか言われてしまいました。 20番に変えると、肌になじみ、自分でもとても気に入りました。 また、マキアージュ以外でも、お値段が手ごろでカバー力、UV効果、色目ともにお勧めのものがあれば教えてください。 ちなみに、肌は普通肌(冬場は少し乾燥??)で、にきびとにきび跡がきになります。 よろしくお願いします。