• 締切済み

現役プロレスラーでいぶし銀といえば

もう引退しているプロレスラーを含めると、おそらくは木戸 修の名前があがると思うのですが、現役のプロレスラーでいぶし銀と思えるのは、誰でしょう? 個人的には、ノアの小川が一番手かと思います。 いぶし銀とは言えないまでも、渋い働きをしているのは、新日の矢野かなと思っています。

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

永田裕志ですかね。

Prince-1999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 第三世代と呼ばれた彼らも、いぶし銀と言われる時代になったのは、否応のない事実だと思います。 でも、少し前までGHCを持っていた永田ならNeverのベルトあたりでも構わないので挑戦して、まだまだ若いところを見せつけてほしいなと感じています。