• 締切済み

彼女の心配

質問させてください。彼とは遠距離で月に1回ほど会えませんが、毎日彼から電話します。 いつもは電話に出るんですが、寝てしまって出れませんでした。 そしたら彼から3件電話があり、メールで「寝たの?」って来ていました。 普段心配している素振りを見せないのですが これは心配しているのでしょうか?

みんなの回答

• max3800
回答No.7

心配してるんですよ。 心配かけて、ごめんねって言ってあげて。

• ok-t
回答No.6

心配したのではないでしょうか、と感じました。 もしくは、何か彼女(あなた)が怒っている、出ない理由があるのかもと 不安になったのでは??

• yoruaru-q
回答No.5

心配しているのだと思います。 素直に寝落ちしてしまったことを伝えてみてはと思います。

回答No.4

心配している証拠だと思いますよ。 いつもと同じ状況ではないと誰しも不安になるかと。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは あなたのことを心配しているのは間違いないです。 その他に自分への気持ちがなくなってしまったかと 心配しているのかも知れません。 寝てただけと想像はついても 色々妄想してしまうのではないでしょうか? ご自身が逆でしたらどうですか?

noname#210473
noname#210473
回答No.2

心配だから何度も連絡入れるんじゃない?

回答No.1

いろんな意味での心配でしょう。 でも彼があなたのことが好きのままであることは間違いないでしょう。 遠距離は、こういった電話に出る出ないことで喧嘩になって、仲直りして、続くのが楽しい場合もあります。 大変だと思いますが頑張ってください。