• 締切済み

彼女の心配

質問させてください。彼とは遠距離で月に1回ほど会えませんが、毎日彼から電話します。 いつもは電話に出るんですが、寝てしまって出れませんでした。 そしたら彼から3件電話があり、メールで「寝たの?」って来ていました。 普段心配している素振りを見せないのですが これは心配しているのでしょうか?

みんなの回答

  • max3800
  • ベストアンサー率21% (16/74)
回答No.7

心配してるんですよ。 心配かけて、ごめんねって言ってあげて。

  • ok-t
  • ベストアンサー率26% (38/141)
回答No.6

心配したのではないでしょうか、と感じました。 もしくは、何か彼女(あなた)が怒っている、出ない理由があるのかもと 不安になったのでは??

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.5

心配しているのだと思います。 素直に寝落ちしてしまったことを伝えてみてはと思います。

回答No.4

心配している証拠だと思いますよ。 いつもと同じ状況ではないと誰しも不安になるかと。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29523)
回答No.3

こんにちは あなたのことを心配しているのは間違いないです。 その他に自分への気持ちがなくなってしまったかと 心配しているのかも知れません。 寝てただけと想像はついても 色々妄想してしまうのではないでしょうか? ご自身が逆でしたらどうですか?

noname#210473
noname#210473
回答No.2

心配だから何度も連絡入れるんじゃない?

回答No.1

いろんな意味での心配でしょう。 でも彼があなたのことが好きのままであることは間違いないでしょう。 遠距離は、こういった電話に出る出ないことで喧嘩になって、仲直りして、続くのが楽しい場合もあります。 大変だと思いますが頑張ってください。

関連するQ&A

  • 彼が心配なのですが

    遠距離で、長く付き合っている相手がいます。 いつもは週4~5回、夜に電話をしていましたが、 先日 『身内に不幸があって、少しの間電話出来ない、ごめん』 とメールがありました。 『私のことは気にしないでいよ。詳しいことはわからないけど元気だしてね。』と返すと 『ごめんな。落ち着いたら連絡する。本当にごめん。』 とメールがきて2日たちました。 最初に電話をかけたら通じなく、数分後にこのようなメールのやりとりで、状況は全くわかりません。 とても心配なのですが、また電話をかけたら迷惑をかけると思い控えています。 彼は家族と同居中で、両親と兄と祖母の5人暮らしです。 こんな中、せめてメールするのはまずいでしょうか。 家族の話もよく聞いていただけに、気になって仕方が無いのです。

  • もうすべてが嫌になったと・・・心配です。

    かなり遠距離にいる友達と毎日メールをしているのですが、おととい「もう、すべてが嫌になった。いますぐここから逃げ出して、地元に帰りたい」とメールがあり・・何かあったのかと心配になり「どうしたの?」と聞くと「もう、無理です。」と連絡がありました。 そのあと、メールをしても返事がありませんでした。 心配だったので次の日に電話しました。そしたら出てはくれたのですが、声のトーンも低く、元気がない・・・「電話くれてありがとう。少し楽になった」とは言ってくれたのですが、やっぱり何かあったことを話さないことじたい、心配です。 おそらく仕事のことなんだと思うのですが・・・駄目だ・・といわれ、連絡すると返事なし・・という状況はとても心配ですよね??? 私どうすればいいんでしょうか??こんなときどんな風にされればうれしいですか??

  • 心配しすぎといわれましたが・・・(長文です)

    付き合って1年ぐらいの彼について心配事があります。 ずっと半同棲で仲良くしていますし、今まで浮気の気配も全くありませんでした。 でも以前に、彼が私と知り合う数ヶ月前まで使っていた携帯を私の家に無造作に置いてあったので、 面白がってみてしまったことがあります。 (説明するとややこしいのですが、auショップが持っていたのですが、返ってきたので、 そのまま私の家に置いてあるというだけで、わざわざ持ってきたわけではありません) その時にたくさんメールしていた女性がいて、 女性には彼氏がいるみたいなんですが、「A(私の彼氏)と話していると落ち着くな」 とか、「淋しくないけど声が聞きたくて電話しちゃった」とか、彼氏の相談とかをメールしていました。 私の彼もまんざらでもない、むしろ家に遊びにきて、B(その女性)は本当に素敵な女性だね、などメールしていました。 (彼、私のことはそんな風に褒めないし、風邪治してあげたいからすぐにいってあげたい、とか言いません・・・ むしろふざけてぶさいくだねって言われます。笑  会ったことがないからそういうメールできるのかなと思いますが、なんとも悲しい) メールに書いていたことから、二人は会ったことがないようでした。 何で知り合った人かはわかりません。 まぁ、私と知り合う前の話だし、私と知り合い付き合ってからは女性の影も全くなかったので、 何も心配していませんでした。 でも一昨日、彼が私の家で寝ている時に、その女性から電話がありました。 着信をみて、どきどきして、気にしないでおこうと思っていたのですが、 後で携帯を見てしまいました。 一昨日の前の日も電話があり、彼は出れなかったようで、「でれなくてごめん、久しぶりー」という軽いメールをしていたのですが、 彼女からは、声がききたかったから電話しちゃった、とメールが入っていて、 それに返信していなかったら、また昨日電話がかかってきたようでした。 2度目の電話にも出れなかったため、「ごめんまた明日ぐらいにこっちからかけるよー」とメールしていました。 そして昨日から、私と彼はそれぞれの実家に帰っています。 別れ際に、帰ったら電話していい?と聞くと、「こっちから電話するから待ってて、実家にいる間はメールにしてほしい」と言われてしまい、 どうしてあの人には電話するって言ったのに私には嫌っていうの・・・?と悲しくなってしまいました。 彼の実家とその女性の家は会おうと思えば会える距離みたいです。 この離れている1週間の間に会ってたら嫌だな・・・ 私には電話してくれないのにあの人には電話してたら嫌だな・・・ 別れ際に冷たかった気がする、あの人のことまた気になりだしたのかな・・・ 18-22歳まで付き合っていた彼女がいたときに2回も一夜限りの浮気をしたことがあるっていってたな・・・ と心配してしまいます。 男友達に相談すると、絶対何もないだろうし、気にしすぎだ、といわれました。 男は浮気するもんだって思っといたら良い、まぁこの件は気にすることじゃないけど、ともいわれました。 なんで興味本位で携帯なんて見ちゃったんだろうと反省しています・・・。 普段はとても良い彼です、何もないだろうと思うのですが、心配してしまいます。 今日夕方に、今から友達と遊びに行ってくるね、とメールしてくれたのですが、 誰とだろうと気になって(聞いてはいませんが)・・・心配しすぎは面倒がられますよね。 この話をきいて、心配する必要がないと思いますか? 皆様のご意見をきかせていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 心配より、面倒ですよね…?

    半年前に振られて別れた遠距離の元彼がいます。 私はそれからつらいことが続いて、情緒不安定でしたが 彼のことは薄れてきていました。 ですが、最近になって元彼と話す機会があり、 『つらい思いをさせたから。何でも聞くから言って。』と言われたので 3回ほど、電話で話した時に泣きじゃくってしまい、 「消えたい、つらい、もう疲れた、しんどい」と言っていました。 「早く人生終わってほしい」とまで言いました。 (それは無理だなと冗談ぽく返されましたが) 励ましてくれたり、なだめてくれたりもして 心配してる、責任を感じてると言った彼を やっぱり私はどこか信じられず、彼を疑いました。 後日、衝動的に 「もう頑張れないかもしれない、消えたくて仕方ない」とメールしました。 その翌朝、我に返って、「メール送ってごめん。気にしないで。 今夜ちょっと話せないかな?」とメールしましたが 『今夜は都合が悪いです。』と断わられました。 私は、「そっか、ごめんね。」と返信しました。 それから毎日よく呟いていたFBも2日以上更新してません。 彼に連絡もしていないし、もうできないと思います。 いくらつらくても、消えたいと言ってしまったことは悪かったなと思ってます。 彼は面倒に思ったと思います。。 結局つらい気持ちがぶり返して、しんどいです。 彼には迷惑をかけて申し訳ないです。。 やっぱり心配より、面倒ですよね…?

  • 心配で心配でたまらないです

    はじめまして。 心配でたまらなくてこちらに登録してみました。 半年付き合った彼氏がいるのですが、急に連絡が取れません。 前の会社で知り合い、私の母親とも食事をしたり、結婚を前提に付き合ってきました。 3週間前ほどに付き合って半年記念をしてもらったのですが、次の日自分の体調が悪く、彼からのメールが10通ほどきたのに返事をしませんでした。 次の日から彼から連絡がなく、私も体調が悪かったので、1週間ほどして連絡を取ったことろ、彼は「捨てられちゃうかと心配だった。捨てちゃうつもりだったんでしょー!?メールの返事くれないし、心配だったんだよー!俺はおまえのこと大好きだから捨てちゃうなんて考えないのにー」と言われ、まったく心配性なんだから~、とうれしくなっちゃいました。 しかし次の日に「金曜どうする?」とメールをしても音沙汰無し。 「どうして連絡くれないの?」としつこくメールや留守電に入れても返事がありません。 その後一週間ほどメールや電話をしまくりましたが、音沙汰無し。 3日前に「心配かけてごめんね。話したくないわけでも、怒ってもいないよ。でも少しの間ほっといてほしい。勝手なこと言ってごめん」とメールがきました。 私は彼が大好きです。私が体調悪く1週間連絡取らなかった以前は、毎日メールや電話をしてくれました。 電話ができない日は「今帰った」とか「今から帰るね」「おはよう」など1日10通ほどメールがきたし、私もメールをしていたのに・・・ すごく心配です。 彼は別れたいのでしょうか? 昨日メールで「どうしても話がしたい」といれましたが返事がきません。 彼はどう思ってるのでしょうか? 私は彼が大好きなので別れたくないです。 ちなみに私は27歳、彼は35歳です。 あと彼は自律神経失調症で会社を1年ほど休んでいて、直りかけの時に私と付き合いはじめ、4月から会社復帰しました。

  • 心配です

    初めて質問させていただきます。 遠距離の彼氏の事なのですが 久しぶりに電話をしたら、ものすごく咳き込んでいて 声を出すのがすごくつらそうなんです。 必死に声を出そうとしているのですが、 全く何を言っているのか聞き取ることができませんでした。 メールで事情を聞いたところ、 「4日前から全く喋れなくなった。もうずっと声が でなくなりそうな感じだ」 と言っていてものすごく心配です。 一週間ほど前に頭痛がすると言っていて、風邪をひいたようだったので、 最初はそのせいで声が枯れているのかと思っていたんですが、 電話での声が尋常ではないんです。。 何か病気なのでしょうか? 彼はもともと体が丈夫ではない上、 最近は精神的にとても落ち込んでいるみたいだったので すごく心配です。 病院に行くとしたら何科に行けばよいのでしょう?

  • 心配です

    ネットで知り合った好きな人がいます。相手は20才年上です。 告白済みですが返事は待っててと言われています。 スカイプやメールなどで話してもうすぐ1年経ちます。スカイプで話すときは長時間話しています。 ちょっと前から仕事が忙しく話せないと言われました。それから1週間後に声が聞きたくなったと電話しました。 その1週間後くらいに今度は好きな人からそろそろ声が聞きたくなったかと思って電話したよと電話がきました。その時に短い時間ならいつでも電話してきていいよと言われ1回しました。次の日にはスカイプで話せました。今度はいつ話せる?と聞いたら来週かなと言われたので電話はしてもいい?と聞いていいよと言われたのでまた1週間後の今日電話しました。そしたら「お客さまのおかけになった電話番号は一時停止となっております」とガイダンスが流れました。何度か電話しましたが同じです。どうしたのか心配です。遠距離ですが心配なので会いに行きたいと思っています。お互い住所も知っていて宅配便でプレゼントを渡したことも、もらったこともあります。いきなり行ったら迷惑でしょうか? 心配しすぎなのでしょうか? どうしたらいいのか教えてください。

  • 生理痛に心配は不要ですか?

    付き合っている彼女の生理痛がけっこうきついらしいのですが心配されてうれしいものなのでしょうか? 病気ではなくて月1回来るものだからそんなに心配してあげなくてもいいのでしょうか?最初にメールで大丈夫?!と送ったのですが3時間近く経っても返事がなかったから、心配で電話をしたら寝ていましたのですぐ切りました。こういう時の女性の心理として、あまり感謝の気持ちは湧かないのでしょうか?

  • 遊びの女性でも心配くらいしますか?客観的な意見を…

    私は少しは彼に愛されてるでしょうか? 40代の連絡無精な彼について、です。 私は彼が大好きなんですが、何となく私の方が好きすぎて、 しかも彼は非常にモテる人なので、 彼に愛されてる自信がもてません。 彼は愛情表現はたくさんしてくれますが、 何しろモテるので女性の扱いは上手く、 彼にとっては遊びの一人なのではないかと 思いこもうとしてしまう所があります。 彼は多忙でなかなか頻繁には会えず、 月に1、2回くらいしか会えません。 連絡は基本彼からほぼ毎日電話があります。 でも、多忙を極めるとたまに2、3日放置されます。 年末にお泊りしたあと、新年になってから、 たまたま何となく私からは連絡を控えてました。 年末年始、彼は仕事で忙しいことは分かっていたし、 私は今年喪中だったので。 彼は私には「毎日メールして」としつこく言うくせに、 基本彼からはほとんどメールはありません。 だから、まぁ別に気にしないだろうと思ってました。 たぶん、正月3が日の業務がひと段落したのか、 4日に彼から初めて今年もよろしく、といったメールが来ました。 それに特に返信しなかったら、翌日、電話の着信が2回ありました。 たまたま出られない状況で、折り返しもできませんでした。 その翌日も特にメールも電話もしなかったら、夜になって 「何か事件事故に巻き込まれてないよね?」というメールがあり、 彼が私を心配することもあるのかと少しびっくりしました。 そして、その翌日からは私も仕事が始まり、 その朝から 「何かあったのかと心配している、無事なら生きているなら連絡下さい」 といった内容のメールがきました。 でも、仕事中ですぐには返せず、数時間後、 「元気だよ」とだけ返信しました。 すぐに電話がありましたが私が仕事中で出られず、 すぐにメールがきました。いつも短文の彼が珍しく、 「心底安心した、色々想像して殺されたかも?まで考えた。本当に良かった…」 といった長いメールでした。 その後、夕方にようやく私が電話をして話しましたが、 その時まで、まだ彼の悪い想像が膨らんでいて、 誰かに連れ去られたのではないかと思っていて、 第三者が私の携帯でメールをしたのでは?とか、 脅されて電話してないか?とか 警察に相談に行こうかまで考えたとか、色々言ってました。 たったの4、5日連絡がなかっただけで、 ここまで心配するのは少しびっくりしましたが、 遊び慣れてる男性ならこれくらいは心配しますか? それとも、少しくらいは彼は私に愛情をもってくれてるのでしょうか? 自分では自分に自信もないので、よく分かりません。 長文になり失礼いたしました。 率直な客観的なご意見をお願いいたします。

  • 恋人から連絡が来ません…まさかとは思いますが事故にでも巻き込まれたのでしょうか?

    3月から付き合い出した彼女がいます。 彼女とは遠距離で1ヶ月に1回程会い、毎日電話しています。 昨日は、私の仕事が遅くなり後で電話するとメールしました。 彼女はというと友達と晩御飯を食べに行ったみたいです。 そして、私が仕事が終わって電話すると出ませんでした。 もう寝たかと思い私も寝て、朝になったらメールでもしてきてくれるだろうと いつもみたいに思っていました。 でも、今日起きて携帯を見てみると彼女から連絡はなし。 こちらから送っても未だにきません。 いつもは、私がメールすると10分もあれば返ってきます。 私と彼女の知り合い方はお恥ずかしい話、あるビアンサイトです。 お互いビアンで私も女です。 今日一日待つのは構わないのですが、本当に何かあったのでは、と心配です。 知り合い方がサイトなので彼女の周りの人に聞くことも出来ません。 いつもなかなかメール返さないとかならこんなに心配しませんが、 毎日何通もメールしていた分、本当にどうしたのか…。 喧嘩も特にしていないし、最後に交わしたメールは仲の良い感じのものでした。 こういう場合、私はどうしたらいいのでしょう?私の考えすぎ…? 皆様ならどうしますか? 本当に困っているのでよろしくお願いします。