• ベストアンサー

googleの個人情報開示について

パソコンでgoogle から私の氏名を入力して検索すると、住所、電話番号、メールアドレス、地図が 表示されます。 わたしは事業をしているわけではないので、こんなにプライバシーを公表したくないのです。 表示を削除してもらうには、どうすればいいのでしょうか。どなたか教えてください。

• sunte
  • お礼率18% (10/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szkmm328
回答No.1

こちらからできそうです。 https://support.google.com/websearch/troubleshooter/3111061 参考になれば幸いです。