• 締切済み

googleChoromeがDLできません…

先週までWindows8.1でWindows10をインストールしたら対応しないソフトやアプリがあり、私には使い勝手があまりよくなく今Windows8.1に戻しました。 google Choromeを愛用していて、開こうとするとエラーが出てしまい一度アンインストールしてからまたインストールしてみたのですが、途中で原因不明のエラーと出てきて、google Choromeを終了してからもう一度…と出てきます。 しかしもうアンインストールしているので終了もなにもないはずなんですが…(;'∀') どうしたら最後までインストールして使えるようになるのでしょうか? PCはWindows8(Windows8.1)32bitのデスクトップパソコンです。 PCはそこまで詳しくないのでわかりやすい回答よろしくお願いします。

noname#216238
noname#216238

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Chromeに原因不明なトラブルが発生した時の最終手段! http://chimtty.blogspot.jp/2013/01/chrome.html の「2.ゴミファイル、設定を全て削除する。」を実行してみるとか。 代替(オフライン)Google Chrome インストーラ(Windows) https://support.google.com/chrome/answer/126299?hl=ja&vid=0-635764538592184510-664695398 あとはオンラインインストーラーではなくオフラインインストーラーを試してみるとか。