結婚後のセックスの減少に悩む妻の気持ちと旦那の行動

このQ&Aのポイント
  • 結婚後、セックスの頻度が減少していることに悩んでいる妻の気持ちを考えます。
  • 旦那はスマホでエッチな動画を見て1人で楽しむことが多く、妻はセックスの対象ではなくなっているようです。
  • 妻は旦那の行動から浮気を疑っていると感じており、悩みを抱えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

1人エッチばかり

旦那とは4年くらいの仲です! 籍を入れてからはホントにエッチが減りました。が、旦那はスマホでエッチな動画見て1人ですることが多いんです。 やはり嫁になってしまえば、性の対象には見れなくなるもんでしょうかね? 身なりもキチンとしてるし、変わったりしてないのにダメなんですねー。 寝るときは一緒に寝るけど、寝ぼけて抱きついたりするくらいです。 旦那は「二、三ヶ月セックスはしなくても大丈夫かも?(笑)」なんて言いますけど…1人でするのって、楽だし気持ちいいのでしょうね。 こちらのことなんて、何も考えてないみたい。 皆さんの旦那さんはどうですか? あと男性で1人で充分と言う方いますか? うちの旦那は浮気とかしてるのかと疑ったりしてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-tiku
回答No.3

結婚20年の52歳のオヤジです。 この歳でも週に3回はエロ動画を見ながらオナニーしてますよ。 女房がイビキをかき始め、子供らが自分の部屋に入ったのを見計らって行動に移すのです。 オナニーは自分の好みで自由に快楽を調整出来るので最高です。 相手に気を使うsexは年に2回位が精一杯ですよ。 確かに外面の良い所しか見てない女性には女を感じますが、所詮中味を見れば皆一緒。 それを考えると浮気も面倒でする気は有りません。 その点オナニーは素晴らしい。 誰にも迷惑を掛けず快楽を得られるんですから。 オナニー最高!

その他の回答 (4)

• hide6444
回答No.5

私は結婚して26年経つ50代の男性で妻とは今でもラブラブです。 そんな私からのアドバイスですが、貴女にとってセックスすること ってどのような意味があるのでしょうか。 何故旦那さんが一人エッチを楽しんでいるのでしょう。 私たち夫婦は、スキンシップの先にセックスがあると思っています。 ですのでセックスだけをしようとは思いません。 毎朝妻に起こしてもらうときに30分間ですが、朝のスキンシップ を必ずしています。26年間毎朝していますので、私たち夫婦の 元気の源だと思っています。朝から妻とキスしたりハグしたり妻の ちいさな胸を揉みながら愛撫する事で私もスッキリ目が覚めますし、 妻はいつまでも可愛い女性でいてくれます。 毎朝妻が可愛い笑顔で食事を作ったり、見送ってくれたら、家に帰る 事が楽しくて仕方がありません。子供が出来ようが私は自宅に帰れば 妻とのスキンシップが最優先でした。朝のスキンシップは夜のスキン シップにも良いのですよ。いつも仲良くしていたら子供たちも親が 仲良いと思ってくれますし、親の時間を邪魔しないようにしてくれて いますよ。 質問者様は、付き合っている時から同じようなセックスばかりして いませんか。マンネリになると飽きてくることもあるでしょう。 セックスって気持ち良くなる事も大事ですがお互いの絆を強める為の 行為でもあると思うのです。 ですから今までやってこなかったことをする事で夫婦としての新鮮味 も出てくるのではないかと思いますよ。 私たち夫婦のように朝一番のスキンシップで裸の奥様を見せても良い ですし、下着姿でも良いかも知れません。ご主人に新しく興味を持た せる事で奥様である貴女にもっと求めたくなるかもしれませんよ。 ちなみに私は一日で最低でも100回はキスしているでしょうね。 ハグも10回以上しているでしょうね。 毎日一緒にお風呂に入るのでバストを触ったりしていますよ。 ボディータッチを含むスキンシップは夫婦の絆には欠かせないものだと 思いますよ。 頑張って下さい

回答No.4

何かの折りにご主人のSexしたい気持ちを踏みにじりませんでしたか? 度々理由も告げず強く拒んだりSex中の行為を気持ち悪がったり笑ったり、喧嘩の折にその手の事について罵倒したり、そういったことを結婚後にしたことが無いか、良く思い返してみてください。 例え自分ではそういうつもりでは無かったとしても、相手は上記事項と同等の行為、言動だと受け取ってしまった可能性もあります。 そういうことも含めて、何かありませんでしたか?

• 15261526
回答No.2

既婚者子持ちのあらふぉ~♂です >あと男性で1人で充分と言う方いますか? 性的快楽だけならば、一人で十分ですねぇ そもそも、オイラの場合は、女房には問題はなくても、オイラが下手すぎるので、満足させられない上に、女房は性行為にあんまり興味も関心もない人なので 無駄に演技していてくれた事実を理解していると「こだわり」はないですねぇ 一人だと気楽で利便性が高いし、自由度が高いですからねぇ そんな状況の方が十分に性的快楽を得られる人もいるでしょうしね もうすでに子供がいるので、行為の必然性もないですから、今後は気にする必要もない話ですしね

• ta_kuchan
回答No.1

恋人と嫁とはやはり違うと思う。 (男性すべてが・・・ではないと思うが) 嫁とは一緒にいるのでいつでも出来る& 性の対象よりは家族  という感じになってしまうから。 同棲もある意味一緒だけど。 見なくて良い部分も見えてしまったり (お互いに)恋人同士の時よりも顕著にでるからね。 それと 自分では変わってない と 思っていても やはり変わってくるんだよ。 恋人同士の時よりは言葉づかいも行動も言動もね。 当たり前の話だけどさ。 後は年齢にもよるかも? 年齢が書いてないので何歳なのかわからないけど 20代・30代・30代半ば~によって違いはあるよ。 質問者様から誘ったりしてます? 待ってるだけじゃなく誘ってみては? 後はたまにはデートっぽい事もしてみるのも良いかも。 朝から泊りのデートだって良いんじゃない? (ラブホに泊まる等だけでも違うよ) マンネリ化になってるのかもね。