結婚後のセックスの減少に悩む妻の気持ちと旦那の行動

このQ&Aのポイント
  • 結婚後、セックスの頻度が減少していることに悩んでいる妻の気持ちを考えます。
  • 旦那はスマホでエッチな動画を見て1人で楽しむことが多く、妻はセックスの対象ではなくなっているようです。
  • 妻は旦那の行動から浮気を疑っていると感じており、悩みを抱えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

1人エッチばかり

旦那とは4年くらいの仲です! 籍を入れてからはホントにエッチが減りました。が、旦那はスマホでエッチな動画見て1人ですることが多いんです。 やはり嫁になってしまえば、性の対象には見れなくなるもんでしょうかね? 身なりもキチンとしてるし、変わったりしてないのにダメなんですねー。 寝るときは一緒に寝るけど、寝ぼけて抱きついたりするくらいです。 旦那は「二、三ヶ月セックスはしなくても大丈夫かも?(笑)」なんて言いますけど…1人でするのって、楽だし気持ちいいのでしょうね。 こちらのことなんて、何も考えてないみたい。 皆さんの旦那さんはどうですか? あと男性で1人で充分と言う方いますか? うちの旦那は浮気とかしてるのかと疑ったりしてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-tiku
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.3

結婚20年の52歳のオヤジです。 この歳でも週に3回はエロ動画を見ながらオナニーしてますよ。 女房がイビキをかき始め、子供らが自分の部屋に入ったのを見計らって行動に移すのです。 オナニーは自分の好みで自由に快楽を調整出来るので最高です。 相手に気を使うsexは年に2回位が精一杯ですよ。 確かに外面の良い所しか見てない女性には女を感じますが、所詮中味を見れば皆一緒。 それを考えると浮気も面倒でする気は有りません。 その点オナニーは素晴らしい。 誰にも迷惑を掛けず快楽を得られるんですから。 オナニー最高!

その他の回答 (4)

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.5

私は結婚して26年経つ50代の男性で妻とは今でもラブラブです。 そんな私からのアドバイスですが、貴女にとってセックスすること ってどのような意味があるのでしょうか。 何故旦那さんが一人エッチを楽しんでいるのでしょう。 私たち夫婦は、スキンシップの先にセックスがあると思っています。 ですのでセックスだけをしようとは思いません。 毎朝妻に起こしてもらうときに30分間ですが、朝のスキンシップ を必ずしています。26年間毎朝していますので、私たち夫婦の 元気の源だと思っています。朝から妻とキスしたりハグしたり妻の ちいさな胸を揉みながら愛撫する事で私もスッキリ目が覚めますし、 妻はいつまでも可愛い女性でいてくれます。 毎朝妻が可愛い笑顔で食事を作ったり、見送ってくれたら、家に帰る 事が楽しくて仕方がありません。子供が出来ようが私は自宅に帰れば 妻とのスキンシップが最優先でした。朝のスキンシップは夜のスキン シップにも良いのですよ。いつも仲良くしていたら子供たちも親が 仲良いと思ってくれますし、親の時間を邪魔しないようにしてくれて いますよ。 質問者様は、付き合っている時から同じようなセックスばかりして いませんか。マンネリになると飽きてくることもあるでしょう。 セックスって気持ち良くなる事も大事ですがお互いの絆を強める為の 行為でもあると思うのです。 ですから今までやってこなかったことをする事で夫婦としての新鮮味 も出てくるのではないかと思いますよ。 私たち夫婦のように朝一番のスキンシップで裸の奥様を見せても良い ですし、下着姿でも良いかも知れません。ご主人に新しく興味を持た せる事で奥様である貴女にもっと求めたくなるかもしれませんよ。 ちなみに私は一日で最低でも100回はキスしているでしょうね。 ハグも10回以上しているでしょうね。 毎日一緒にお風呂に入るのでバストを触ったりしていますよ。 ボディータッチを含むスキンシップは夫婦の絆には欠かせないものだと 思いますよ。 頑張って下さい

回答No.4

何かの折りにご主人のSexしたい気持ちを踏みにじりませんでしたか? 度々理由も告げず強く拒んだりSex中の行為を気持ち悪がったり笑ったり、喧嘩の折にその手の事について罵倒したり、そういったことを結婚後にしたことが無いか、良く思い返してみてください。 例え自分ではそういうつもりでは無かったとしても、相手は上記事項と同等の行為、言動だと受け取ってしまった可能性もあります。 そういうことも含めて、何かありませんでしたか?

  • 15261526
  • ベストアンサー率23% (71/306)
回答No.2

 既婚者子持ちのあらふぉ~♂です >あと男性で1人で充分と言う方いますか? 性的快楽だけならば、一人で十分ですねぇ そもそも、オイラの場合は、女房には問題はなくても、オイラが下手すぎるので、満足させられない上に、女房は性行為にあんまり興味も関心もない人なので 無駄に演技していてくれた事実を理解していると「こだわり」はないですねぇ 一人だと気楽で利便性が高いし、自由度が高いですからねぇ そんな状況の方が十分に性的快楽を得られる人もいるでしょうしね もうすでに子供がいるので、行為の必然性もないですから、今後は気にする必要もない話ですしね

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

恋人と嫁とはやはり違うと思う。 (男性すべてが・・・ではないと思うが) 嫁とは一緒にいるのでいつでも出来る& 性の対象よりは家族  という感じになってしまうから。 同棲もある意味一緒だけど。 見なくて良い部分も見えてしまったり (お互いに)恋人同士の時よりも顕著にでるからね。 それと 自分では変わってない と 思っていても やはり変わってくるんだよ。 恋人同士の時よりは言葉づかいも行動も言動もね。 当たり前の話だけどさ。 後は年齢にもよるかも? 年齢が書いてないので何歳なのかわからないけど 20代・30代・30代半ば~によって違いはあるよ。 質問者様から誘ったりしてます? 待ってるだけじゃなく誘ってみては? 後はたまにはデートっぽい事もしてみるのも良いかも。 朝から泊りのデートだって良いんじゃない? (ラブホに泊まる等だけでも違うよ) マンネリ化になってるのかもね。

関連するQ&A

  • 一人エッチ…

    いきなりエッチなタイトルでスミマセン。露骨な表現がありますが切実なのでよろしくお願いします。 私は30代前半の女性です。 30歳を越えてから、恥ずかしながら性欲が増し、毎日でもエッチしたいぐらいです。旦那さんもそれは感じていて、その気持ちが他へ向かないか(浮気しないか)が心配だと言います。私自身は浮気する気はまったく無く、旦那さんさえ良ければ私の相手をして欲しいのですが、私の性欲と比例するように旦那さんの仕事は忙しく、体力的にも精神的にも疲れているようなので、平日は我慢しています。一応エッチは面倒だと思うから、口でならいつでもしてあげるね、と伝えてあります。 しかし…旦那さんは朝私が朝食の準備をしている時か、夜私が2階寝室に入ってから(一階リビングで)かどちらかでほぼ毎日一人エッチをしています。せめて残骸ぐらい私にバレないように処分してほしいんですが。やんわり一人エッチのことを聞くと「今まで一人エッチなんかやったことない」と言い張る旦那さんなので、それ以上は聞けず(プライド傷つけちゃいますよね)…何だかわけのわからないモヤモヤに包まれてしまいます。 一応私なりにかなり自分磨きはしています。旦那さんのために綺麗でいようと努力しても、一人エッチには勝てない…なんて思ってしまって悲しいです。 こんなわけのわからない思い、どうやって消化したらよいかわからず…質問をさせて頂きました。やっぱり一人エッチに勝とうと思うのが間違いなんですよね…わかっているはずなのに…泣 長々とくだらない質問を読んで下さり、ありがとうございました。 何でも結構です。厳しいご意見でもありがたいです。こんな私にアドバイスよろしくお願いします。

  • ひとりエッチを見たとき。

    初めまして。 私は今月に出産を控えているものです。 昨日、ショックな事がありました。 私がおフロからあがったので“まだ入らないのかな”と思って チラっとPCの前に座ってる旦那を見ると 「こっち見ないで」と言われたので、“え?”と思ったら どうやらひとりエッチをしていたようなんです。 すごくショックでした。 その後、旦那はおフロに入っていったため 寝室でひとり泣いてしまいました。 今、私は臨月なのでエッチはできません。 だから前日の夜、Fをしたんです。 でも、私が疲れてしまって中途半端な状態で終わらせてしまったことも あるのかもしれません。 頭ではわかってるんですが、いざ目の前にすると 心は正直と言うか・・・。 浮気をされるよりはぜんぜんましだとか言い聞かせてはいます。 でも、直接旦那の顔を見られません。 私と同じような体験をされた方っていらっしゃるんでしょうか? もしいらっしゃるんであれば、どのように心を切り替えましたか?

  • 男の人の一人エッチについて教えてください

    42歳の旦那なのですが、私とはエッチをしようとしないのですが 時々一人エッチをして処理しているようです。 たまに私がエッチを誘っても「疲れてるから無理」と言ってしてくれません。 これって、もう私とはエッチするつもりはないってことでしょうか。 疲れているときは一人エッチの方が楽なのでしょうか。 男の人ってどのくらいの間隔で一人エッチなどで処理するのでしょうか??

  • 1人エッチって、2人より楽なの?

    1人エッチって、2人より楽なの? セックスはしんどいからって断わるくせに・・・ 体調不良で会社休んでオナニーしてたみたいなんだけど

  • 一人エッチの残骸を見られたのです。。(♀です)

    4年付き合っている彼氏がいるのですがここ数ヶ月SEXをしていません。理由はマンネリ化もありますし、お酒に酔った時にしか積極的にならない彼氏が嫌だからです。(まぁ、もともとSEX自体好きではなさそうでしたが。。)彼氏と付き合う前から一人エッチはやっていたので(おもちゃ使用です。)別に彼氏とSEXがなくても平気でした。おもちゃを使った後、虚しさがない訳ではありませんが彼氏とのSEXより気持ちが良いので時折一人遊びをしておりました。 が。。。つい最近に一人遊びの残骸が彼氏に見つかってしまいました。。 おもちゃを使用するので衛生上コンドームを使用しているのですがそのコンドームをきちんと処理しておけば良かったのですが適当にゴミ箱に捨ててしまい、ゴミ掃除をしていた彼氏に見つかってしまいました。 浮気したのか?と言われましたが発見された場所は私の家の部屋のゴミ箱で母親と子供と同居していますので男を連れ込める訳がないとはっきり言いましたが『じゃぁ、なぜゴムがあるんや!!』と言い返され『判らん!』と言ってしまいました。。 彼氏は週末だけ我が家に泊まりに来ております。 母は専業で外出が少なく家に大抵おります。彼氏も私の家のある程度の生活状況は判っていると思います。 これって浮気を疑われているでしょうか。まさか一人エッチしているなんで想像しないですよね。。 自分から一人エッチしてるなんて恥ずかしくて言えないし。。。 私のようにご経験のある女性や男性のご意見聞かせていただきたく質問いたしました。 私的に女の一人エッチは悪い事だとは思っていません。 なので女の一人エッチに対する中傷等は求めておりませんので宜しくお願いいたします。

  • 彼氏の一人エッチ

    彼氏の一人エッチ 付き合って、1年半の彼氏がいます。 付き合った当初、『一人でするのなんてイヤ』と、 彼氏に伝えたところ、『じゃあ、しない。エッチだけでいい』と言ってくれました。 はじめは、男だし、ありえないだろうなって信じていなかったものの、 時々、『本当に一人でしてない?』と聞いてみると、 いつも『ホントにずっと、一人でなんかしてないよ』の一点張り。 私とのSEXは、週に3回、水曜、土曜、日曜に会うたび毎日しています。 だから溜まらないとも言っていたし、 強く言ってくるので、本当にしてないんだ、と信じ込んできました。 でも昨日、いつものように否定してくれるものだと思い、 ふざけて、『最後に一人でしたのはいつだっ?笑』と聞くと、 『1ヶ月か2ヶ月前。最近仕事が忙しくてするヒマがない』と、言ってきました。 私とのエッチは、週に3回で、彼氏も、十分だと言ってたけど、 彼氏がわたしにウソをついてまで一人エッチするってことは、 物足りないのでしょうか? 男性は、 一人でするのと、エッチは別ものといいますが、どのように違うんですか? ウソついてまで、したいなら、わたしは要らないと思ってしまいます。 誰を想像して興奮したんだろう、とか。 考えるだけで、もう触られたくないし、 エッチもしたくありません。 一人エッチでしごいた、彼氏のモノを受け入れたくないです。 そんなに物足りないなら、 一人ですればいいのにって思ってしまいます。 これは彼には言っていません。 でも男の人だし、理解しなくちゃいけないとも思います。 男性の心境を知りたいです。 わたし、重いですかね?? 次会うとき、求めてきたら、素っ気ない態度を取ってしまうし、 きっと濡れないと思います。 どうしたらいいでしょうか? 長文になってしまいましたが、 よろしくお願いします。

  • えっちしない関係

    彼と1年半付き合っていますが半年ほどえっちしてません。こちらから誘っても、「眠いから」とか「また今度」とか・・・勇気を出して女から誘ってるのにそれはないだろーって思うんですけど・・・ まだ20歳だし、枯れちゃってるわけではないと思うし、えっち以外ではすっごい仲は良くって、浮気の心配も今のところはありません。男の人ってえっちしなくても大丈夫なんですか?一人でやってるほうがいいんですか?? なんか、私が欲求不満みたいですけど(笑)やっぱりスキンシップは大切だと思うんですよね。体が触れ合わないとさみしいです。同じような状況の男の人、女の人いろんな人からの意見待ってます。よろしくお願いします!!

  • 旦那の1人エッチ

    前から気にはなっていたのですが、 夜中に旦那がオナニーをしているようです。 1人の方が楽なのでしょうか? なんだか、妻として寂しい気持ちになりました。 私とは2年半もHがありません。 (子どもの妊娠発覚後からです) 半年前には、浮気をされました。今は別れてくれたようです。 その後もネットでデリヘルなどを検索しています。 利用しているかどうかはわかりません。。。 旦那にHしたくないの?と聞いても、疲れているからな~と言われます。 私への気持ちがなくなってしまったのでしょうか? 何かアドバイスや男の人の気持ちなど回答をお願いします。

  • ダンナとのエッチが気持ちよくない

    結婚1年目です。 今まで15人くらいの男性とお付き合いしてきて、こんなことなかったのですが、今のダンナと付き合ってから1度もイけないし、あまり感じなくて、今までだとすぐ濡れる方だったけど、付き合った時から、ダンナの愛撫中に渇いてしまって、申し訳なく思えば思うほど、痛くてローションが必要なくらいです。 ダンナとのエッチは苦痛なのですが、何とか(早くイってくれないかな。)と思いながら演技して応じています。 ダンナはイった後、すごく気持ちよかったよ、とか言っていますが・・ 私達は笑顔のたえない家庭で、夫婦仲も良いと思うし、ダンナは誰からでも好かれる、やさしくて楽しくて、非常に出来た人間で今まで付き合った中で一番安心できて、尊敬できる人だったので結婚したのですが ・・でも、エッチの相性が悪くて、本当に悩んでいます。 最近では一人でオナニーする回数が増えて、一人ではすぐイけるのですが・・。 ダンナには前から、あーして、こーして、と要望を言って、クンニしてくれたりとか愛撫とかも丁寧なのですが、なぜかダメです。まったく感じません。ダンナのアソコが小さいとかでもないです。 不倫とか無しで今のダンナとの性生活を充実させるにはどうすればいいかアドバイスお願いします。

  • みじめです、男性ってなんで一人でできるの?

    現在子育て中主婦。 Hについては嫁の私から結婚してからずっと誘ってます 旦那から言って来ることは90%ないです。 結婚して6年近くたつとHの回数も減ってきました というか私が昔よりしたいという思いが落ち着いてきたのかもしれないです。 昔は週に何回かしなきゃって勝手に思い込んでいました 現在は、相手の仕事の疲れ、子供を2人と夫婦で寝始めると 旦那が先に就寝してしまうこと(なかなか起きない)ということもあり 随分減少しました(笑) 時々実家へ子供だけ連れて帰ります すると、実家から帰るなり たまーに 旦那がエロ本とかで一人でした形跡があります。 なんだか嫌な気持ちになります。 したいなら一人でできる旦那、一人でできない嫁 久々にさぁしよっかとさそっても、どっちでもいいという→数日前にだしちゃった旦那→新鮮さがない? 男性って一人でするのと嫁とするのでは違うんですか? しよっかと思って、寝る前に言って、起こしに行って 起きなくて、一生懸命な自分がなんだか惨めな気分になりました テンション下がってます。 夫婦仲は普通です、冗談も言い合います、どちらかというと旦那のほうが仕事で疲れています。