• ベストアンサー

女性の方へ。誕生日プレゼントについて。

遠距離でなかなか会えない 20になる彼女の誕生日。 4℃のブレスレットをプレゼントしたいと思ってます。 黒髪で華奢なので、シルバーのシンプルなものにしようかなと… 価格は1万~2万。 女性からみて、このようなプレゼントは嬉しいでしょうか。 高価なものでもなく、人と違うわけでもないので、自信が持てないです。 デザインも細かなもので、違いがあまりわからず、かなり頭を悩ませています。 とにかく、彼女の記憶に残るものにしたいのです。アドバイスなどお願いします。

noname#212763
noname#212763

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29469)
回答No.3

こんにちは ブレスレット素敵だと思います。 4℃は、20代でしたら、人気のあるブランドですし とてもいい提案だと思います。 ブレスレットかネックレス辺りが無難だと思います。 ブランドは4℃かスタージュエリーあたりで。 最初はあなたが選んであげたもの、次は彼女と一緒に 選んでいくようにするといいのではないでしょうか? http://design-dtp.net/20%e4%bb%a3%e5%a5%b3%e6%80%a7-%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89/

その他の回答 (4)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.5

彼女の服装や持ち物、他のアクセサリーと合うようであればいいのですが、彼女がクロムハーツなどをつけるような人であれば合わないですよね。 好みのブランドなど聞いてみたほうがいいのでは。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.4

「これかこれをプレゼントしようと思うんだけど、どちらが好み?」とプレゼントする前提で尋ねて反応をみる方法はいかがでしょうか。

回答No.2

嬉しいと思いますよ! あまり奇抜なものをもらっても趣味があわないと、と思うので、違いがわなからないぐらいでいいと思います。 喜んでもらえるといいですね。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

私の妻も4℃の指輪が好きで毎年のように買っていますね。 指輪を買うのであれば、彼女に会える時に一緒にお買い求めに行って 彼女が欲しいと思うデザインの指輪をプレゼントすべきだと思いますよ。 誕生日であっても会えないでプレゼントだけ貰うのは気が引けるものです。 であれば誕生日が過ぎても良いし、誕生日前でもいいから会える時に 二人で一緒に購入して貴方が指にはめてあげる事が大事だと思いますよ。 女性はプレゼントしてもらえる指輪は、好きな彼氏からはめて貰いたい物 なのですよ。だからこそ迷ったりするんです。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント。どうしたら…

    こんにちは。くだらないかもしれませんが、アドバイスいただけたら嬉しいです。 私には付き合って半年になる彼氏(21歳)がいるのですが、 そろそろお互いの誕生日が近づいてきています。 私にとっては初めての彼氏で、遠距離なのもあって 頑張って喜んでくれるプレゼントをしようと思っていました。 それで、見つけたのがオーダーメイドの皮製手帳なんです。 レザーショップの店長さんとどんなデザインにするか、 色々話し合って手作りしてもらいました。 先日出来上がった手帳を受け取り、『これなら気に入ってくれそう』と 渡すのを楽しみにしていたのですが、その数日後に何も知らない彼氏に 「誕生日はお互い恋人らしい気の入ったモノじゃなくて、 (遠距離だし)お互いの地元の特産物とか気楽なものにしようよ」 と言われました。 今悩んでいるのが、彼にこのまま手帳をプレゼントしていのかどうか ということです。彼は私に高価なものを買わせないよう気を遣って そう言ったんだと思います。彼の方が少し誕生日が先なので、 私が高いものを買ってしまうと自分にもプレッシャーがかかるって いうのも多少あると思います。でも別に私は、 あげるものと同等額のプレゼントが欲しいとは思っていないし、 彼からもらえるのであれば彼の地元のお土産でも何でも嬉しいです。 だから私としては、せっかく彼好みのデザインに出来上がった手帳を プレゼントしたいんです。 でも、これをあげることで喜ばせるどころか困らせてしまったら どうしよう、と不安です。 長くなってしまいましたが、もし私だったら、 この場合の誕生日プレゼント、何にしますか?

  • 片思いも女の子に誕生日プレゼントを渡したいのですが・・・

    今好きな女の子がいます。同じ大学の同級生で同じサークルの子なのですが、歳は1つ上です。 その子が先日誕生日を迎えました。しかし親しくなってきたのが最近で、誕生日がいつなのかを聞いたとき、誕生日の数日後でした。 直接その場で「今度お祝いさせてよ!」とは言ったものの、誕生日プレゼントになにをあげていいのかわかりません。。。 ブレスレットをあげようかなって思ってるのですが、付き合っていないのにあまり高価なものをあげても向こうが困ってしまうのではないかと悩んでいます・・・ 女性の方は、付き合ってもいない男性からアクセをもらったらどう思いますか? ちなみに、その子とは2回ほどデートして、その時はすごく盛り上がり結構距離は縮まっているとは思います。(勝手にそう思っているだけかも・・・ もうすぐまたデートなので、その時にプレゼントをしたいと思っています。気持ちを伝えるのは4回目のデートかなって思っています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    観覧ありがとうございます。 彼氏の誕生日は2月なので少し早いのですが質問させていただきます。 先日クリスマスプレゼントとして以前から彼氏が欲しいと言っていたシルバーブランドのブレスレットをあげました。 今まであげたものの中では一番高かったので、もし誕生日プレゼントがクリスマスよりもグレードの低いものだったらがっかりしてしまうかと思って今から悩んでいます。 今まであげたものはマフラー、ベルト、洋服、ブレスレットなどです。 財布や名刺入れ、キーケース、時計などは自分で気に入ったものを愛用しているようなのでそれ以外にしようと思っています。 アクセサリーは結構好きみたいなのでいくつ持っていても困らないかなぁとは思っているのですが... もし誕生日プレゼントがクリスマスよりも安いものだったらショックですか?また、何をあげたら良いか迷っているのでオススメあれば教えて頂けると嬉しいです。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    付き合って半年ほどの彼女がいます。 彼女はもうすぐ誕生日を迎える(21になる)のですが、何かプレゼントをしたいと思っています。 僕の誕生日の時は彼女からネクタイを貰いました。 クリスマスではペアリングをプレゼントし合いました。 特に女性の方に意見を伺いたいのですが、誕生日にはどんなものをプレゼントされたいですか? また、彼氏から事前に「何がいい?」て聞かれたほうがいいですか? ちなみに、僕は29歳で正社員、彼女はバイトで収入に差がありますが、彼女は高価な物を欲しがるタイプではないですし、僕も高価の物を贈るつもりはありません。

  • 正式に付き合ってない彼女への誕生日プレゼント

    3ヵ月程前にお見合いでお会いした女性への誕生日プレゼントについて質問です。 遠距離のためまだ2回しか会えておらず正式なお付き合いがスタートしていないため どうしようかと悩んでいたところ可愛い一眼カメラを雑誌で見て気に入ったらしく いくらくらいするのかという質問のメールをもらいました。 私がその商品を扱ってる会社に勤めていることを知っての質問なのですが 大体5万円位と答えたところ「頑張って貯金していつか買いたい」という返信がありました。 彼女の誕生日が近く、私にとっては出せない金額ではないので プレゼントしたいと思っていますが今の段階では早すぎるのかなぁとも思っています。 だからと言って他にプレゼントのアイデアがあるわけではなく 誕生日までにも会いに行けないのでこのままだとメッセージだけになりそうです。 今の状況でお薦めの対応についてアドバイスいただければ幸いです。 ちなみに私はアラフォー、相手はアラサーの女性です。 メール交換はコンスタントに続いています。 あと、私の誕生日もすぐ後に控えているのでここで高価なものを贈ると 無理させてしまうのではないかという心配もあります。 (一回会う時の往復交通費だけでそれくらいの金額は軽く飛んでしまいますが・・・)

  • 24歳の誕生日に彼女へのプレゼントは何がいいのでしょうか?

    6月に誕生日なのですが 何を贈ろうかと悩んでます やんわりと何が欲しいか聞いてみるのですが 「いつも色々と連れて行ってもらってるので 気持ちだけで十分ですよ」こんな答えです クリスマスもこんな感じでしたが ネックレスを贈りました すごく喜んでくれたみたいで、 プレゼントしてよかったな~と心から思いました 知り合ってからの初めての誕生日なので 何がいいのか迷ってます 彼女の性格だと高価なものは受け取ってもらえない可能性もあるので さらに悩んでます ま、高価なモノ贈る身分でもないのですが>< 女性に人気らしい 4℃ショプを見つけたので またアクセサリーがいいのかな?なんて思いましたが リングは号数知らないしネックレスは以前プレゼントしたし ピアスは穴開けてないしって事で ブレスがいいのかな~なんて思ってるのですが 予算は1万5千円前後なのですが 何か良いものありませんでしょうか? もちろんアクセ以外でもいいのですが 頭が古いのかアクセサリ以外思いつきません アドバイスよろしくお願いします

  • 女性への誕生日プレゼント

    女性が実はなかなか貰えないけど貰えたら嬉しい誕生日プレゼントって何ですか? 先日、地元の女友達の誕生日だったのですが、わけあって離れたところにおり、まだ誕生日プレゼントを渡していません。(準備もまだです) 花束は案外貰ったことのない女性が多いと思い驚かせるつもりで考えていたのですが、友達がもうプレゼントしたみたいでサプライズ感が無くなってしまいました。 他にどんなのがあるか迷っています。 アドバイスお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    付き合って約1ヶ月の彼女に誕生日プレゼントをあげようと思ってるんてすが、何をあげるか迷っています アクセサリーなんかは喜ばれるかなと思ったんですが、彼女は普段アクセサリーをつけていないので…ブレスレットくらいならどうかなって感じです 付き合って1ヶ月でアクセサリーはどうなのかなと少し思います ちなみに二人とも高三です 女性の意見が聞きたいです! よろしくお願いします

  • 誕生日プレゼント

    私は、29歳男です。女性は27歳です。 つい最近知り合った女性で、今月誕生日で食事をします。 初めての食事で、誕生日プレゼントを高価なものにすると相手に気をつかわせてしまうようなきがします。最初なので、食事代+何かあげようと思うのですが、何かいいものはありませんでしょうか??

  • 女性への誕生日プレゼント

    女性への誕生日プレゼント こんにちは、24歳会社員男性です。 近々誕生日を迎える同い年の女性に誕生日プレゼントを あげたいと考えているんですがどういった物をあげればいいのか 検討がつきません。 というのも、仕事上の付き合いしかなく、(向こうからしたら私はお客さんです) プライベートで会った事は一度もありません。(誘った事はありますが、全て断られています。) 今回、誕生日ということでこれを機に距離を縮められればと思っているのですが どういった物が喜んでもらえるでしょうか?