• ベストアンサー

女性限定「彼が他の女性を見る」

彼・夫と一緒にいるとき 彼・夫が、他の女性に視線を注いでいる事に 気がつく方いますか? 女性は以外と 気がついてると 聞きましたし 見られている女性も 気づいているもので 第三者の女性も 女性を見ている他人の男性に 気がついているものだと聞きましたが どうですか? 私は スゴく敏感です。 買い物でも 他所の旦那さんが 奥さん以外の女性を ジロジロ見てるのに 気がつきます。 でも 奥さんは 全然 気がついてない様に感じるのですが…

noname#220842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

気が付いているのではないでしょうかね。 まあどこ見てても結婚後何年も経てばそんなに気にならないものでしょう。 自分だって男女問わず見こともあります、さすがにジロジロは見ませんが。 目線ですからそこそこ誰でも気づくものと思います。 ただ奥さんになれば旦那さんの目線よりも商品を見るのに一生懸命になるのは確かです。

質問者

お礼

納得する回答有難うございました。 商品に目が行く…笑えました! 目線は気がつきますよね…私はそうですが 周りを見てると 女性のかたは 結構マイペースで 気がついてないのか?と。 何かの番組で 結構 分かってると言う女性が多く(喧嘩に発展する) 自分の感じ方と違っていたので質問しました。 有難うございました。

その他の回答 (6)

• izumi044
回答No.7

「きれいな人だね」 「うん」 ※モデルのような美人を見ていた時 それ以外の時なら、他の女性を見ていたからって特にはなんとも。 気がついたからって、何か言わないといけないわけじゃないでしょ。

質問者

お礼

質問は 気がつくか…でしたので なにか言わないといけない訳ではありませんよ。

• monchi17
回答No.6

他の女性みるのはいいかなと。 綺麗な女性だったら私も見ちゃうし。 イケメンならなおさら2度見はしてしまいます。

質問者

お礼

そうですね(笑) 美男美女はいますからね^^ 有難うございました。

回答No.5

私の旦那もめちゃくちゃ見ます。見るのは美人、綺麗な人はもちろん、だんなは50手前なので、若くて露出の多い女の子、短いスカートで今にも下着が見えそうな無防備なタイプにも目が行くようです。私は敏感なのですぐわかります。だんなは私が気付いてないと思っている鈍感な人です。でも、私もかっこいい男の人がいるとめちゃくちゃ見ます、だからお互い様かな…と思うよにしています。人間の本能ってことですね。

質問者

お礼

そうなんですね。 私も ミニスカートだと見てしまいますけど(笑) 気がつくものなんですね。 安心しました。 質問は 気がつくか…でしたが 批判するものではなかったのですが 質問って難しいですね~ 有難うございました。

• KoalaGold
回答No.3

体の立派な人をよく見ているようです。ま、男は動物ですから。

質問者

お礼

回答有難うございました。

• kanaria61
回答No.2

まぁ… 気付きますよね… よほどの無神経じゃなければ。

質問者

お礼

そうなんですね。 有難うございました。

noname#210263
noname#210263
回答No.1

気づくでしょうね。 で?

質問者

お礼

なんで こんな回答者がいるのでしょうかね~ で?は余計です。 ひねくれてるんですか。

質問者

補足

えっ??