• 締切済み

来月パソコンを安く購入しようと思っています

Microsoft Office は必要ですが、他には特に特別な機能は必要としてません(動画が見れて、iTunesが使えて、ネットサーフィンができればそれで良い) 条件はこんな感じです。 どのようにパソコンを購入すれば、手に入るのでしょうか?

みんなの回答

noname#210106
noname#210106
回答No.10

OSにwindowsが搭載されてればどんなPCでも問題ないと思います。

• kame999
回答No.9
回答No.8

ホントに条件それだけだよね? http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00U7CKDXU/ref=pd_aw_sbs_147_1?ie=UTF8&refRID=1FTBNXSA7JWM453KTSFH Amazonで12,000円くらいです。 Android4.4とWindows8.1のデュアルブートです。Windows8.1はWindows10にアップデートできます、というか、できました。 Officeはプレインではありませんが、7インチ以下のタブレットなので、1年間無料で使用できるライセンスがついてきます。 https://products.office.com/ja-jp/office-365-solo https://www.exfield.jp/View/pid:931/ Android4.4側でも、フルセットではお金がかかりますが、簡単な編集ができれば良ければ、マイクロソフトが正式版を無料公開しています。 安かろう悪かろうのものですが、乗ってるCPUはタブレットとしてはさほど悪くないので、十分実用になります。買った人のレビューだと当たり外れが多いみたいですが、私は当たりででした。 作りのチャチさは、恐ろしいほどの軽さというメリットもあります。 私には、手放せない機種です。 メインメモリが小さいのですが、SDカードが使えるので、iTunesの保存先を変えないと大変なことになります。とはいえ、8Gバイトくらいは空いているので、アプリのインストールに苦労するわけではありません。

noname#242220
noname#242220
回答No.7

来月には新機種が登場すると考えます。 (Windows10搭載) MARプログラム参加店(中古再生プログラム)で2010年頃のPCにすれば Officeがもれ無く付いてくる。 個人的にはOfficeは閲覧専用と考えてます。 (なので体験版で十分)

• muitimon
回答No.6

ヤフオクで、パソコンの部品の品番(CPUとかHDDとかの)で検索すると、自作で組んだ中古のデスクトップパソコンが引っかかるので、それが一番コストパフォーマンスがいいように思いますがいかがでしょうか。

• SPROCKETER
回答No.5

新製品が一斉に発売される直前のバーゲンセールに型落ち品(半年から1年前に発売された旧機種)を購入する方法がありますが、出来るだけ元値が高いメーカー製の機種を選びましょう。  新製品を購入する場合は、あまり安過ぎない廉価なメーカー製の機種を選びましょう。10万円ラインが目安です。  人によっては、破格の安値になった投げ売り品を買う人がいますが、投げ売り品を買う時は、以前に買って性能や信頼性がわかっているメーカー製にしましょう。  機種としてはデスクトップパソコンが性能的に無難です。ノートパソコンは処理性能が低い機種が多く、買った後で後悔する場合があります。液晶ディスプレイは大画面であるほど使用用途が広がります。  動画再生はフルHD(1920×1080画素)が標準ですから、デスクトップパソコンならば標準以上の機種、ノートパソコンならば高級機を選ぶ結果になるはずです。解像度が低い機種は何かと不便になります。  YouTubeしか見ない、iTunesしか聞かないというのであれば、廉価なデスクトップパソコンを購入した方が良いです。周辺機器の外付けで性能向上が出来るからです。

回答No.4

最低の要件がその程度であれば 古い中古のものでなければ 何を買っても要件は満たしているのではないでしょうか。

• haro110
回答No.3

自分で使うのですから自分で仕様を調べて決めたら良いだけです。

noname#210263
noname#210263
回答No.2

なぜ画面サイズが書いてないのだろうか? 5インチでも18インチでも構わないんですかね? http://u888u.info/nuBc

• aokii
回答No.1

MB-P920B [Windows 8.1 搭載]を、以下の【カスタマイズ】を選んで注文する。(合計 189,540円 税込)