• ベストアンサー

PC,iPhone,Wi-Fiを安く購入するには

現在iPhone4sを使い、3G回線でネットや動画を見ていますが、正直あまりにも遅すぎるので この度ノートパソコン、Wi-Fi環境、iPhoneの新型(いまだと5sかな?)を購入しようと思っています 主に動画視聴、iTunes、ネットサーフィン、Microsoft Office ゲームが遊べれば充分です。 あと2017年の春に引っ越す予定です(あと一年ちょっと) こんな感じで考えております。 この条件ないでなるべく良いスペックや値段のものをオススメしていただけると助かります。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

ノートパソコン、iPhoneは来月には新型が販売される様です。 やはりネット環境は『光』でしょうが、2年縛りが掛かってますので、 今時点ならUQか、旧EMOBILEのポケットルータが最適と考えます。 引っ越した時点で『光+無線環境』にしては如何

siroakitune
質問者

お礼

そうですね…しばりもありますし。そうしようかと思います。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

無理!! 出物は、競争ですから、教えた頃には無くなっています、発見してすぐに申し込んでも手に入れない場合が多いのに、それ無理でしょう、自力で何とかするしかありません。 1万でCore i5のLenovoX220,傷なし、キーボードのテカリなし、バッテリーのヘタリ無しでACアダプターとHDD無しだったので、HDDの購入メモリ増設で合計約2万で手に入れたノートや約3万でCore i7 2630QM 8GB HDD500GBとか手に入れましたが、出た瞬間に抑えられるかが勝負、I Phone5sなどまれに良い物がでますが、いつも競り負けます。 教えてもらってどうにかなるほどあまい物など無いですよ。

siroakitune
質問者

お礼

安く手に入れるには相当競争率が高いようですね…ありがとうございます!