• 締切済み

エラーによりパソコンの動きがとまりました。

電源ONにした途端、画面に「お使いのPC/デバイスのリードは修復します。ブート構成データファイルには、いくつかのrequirred情報が欠落しています。 ファイル:/BOOT/BCD エラーコード:0xc0000034」 というエラーコメントがでました。尚、画面の向かって左側下部に「バイオスを起動してください」とありました。 さっそくF2をキーインしてバイオスセットアップユーティリティを画面に表示しました。 が、そこまでであとの操作がわかりません。すみませんが、まったくの素人なので失礼を省みずおねがいするわけです。よろしくお願い申し上げます。  機種はNEC PCーBL350EW6R  BIOS バージョン  0300-1818-1A18/596A0300

みんなの回答

• zxsi
回答No.2

以下。

参考URL:
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/927391
noname#210263
noname#210263
回答No.1

F9