-PR-
解決
済み

大きいサイズのサンダルを売る店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90347
  • 閲覧数512
  • ありがとう数38
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (23/86)

東京都内で大きいサイズのサンダルを多く売っている店を探しています。ぜひ教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

タルサタイムはご存知ですか?
扱っているのは24.5センチ以上の靴、というお店です。もちろんサンダルもあります。深田恭子ちゃんがドラマや映画ではいていたのはこのお店の靴だそうです。プライベートでも利用されているみたいですよ。(ワイドショーで紹介されていました)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (20/66)

通販ですがPJはいかがですか? 主にアメリカのサンダルなのですが、本当にかわいい物が多く、値段も買いやすいものが多いですよ。3000円~5000円くらいのサンダル結構あります。 サイズも25.5cmまでありますよ。 今ではコンビニでもカタログを取り扱っているので、ぜひ見てみてください!!
通販ですがPJはいかがですか?
主にアメリカのサンダルなのですが、本当にかわいい物が多く、値段も買いやすいものが多いですよ。3000円~5000円くらいのサンダル結構あります。
サイズも25.5cmまでありますよ。
今ではコンビニでもカタログを取り扱っているので、ぜひ見てみてください!!


  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 50% (1/2)

オリジナルファン、タルサタイム、ビックシューズテン。こういったところですね。オリジナルファンは安いですが(1万以下)品揃えがイマイチ。タルサタイムは個性的でかわいらしいのが多いですが高い(2万程度)テンは値段は1万前後で品揃えが素晴らしい。可愛いのが多いです。新宿にありますよ。
オリジナルファン、タルサタイム、ビックシューズテン。こういったところですね。オリジナルファンは安いですが(1万以下)品揃えがイマイチ。タルサタイムは個性的でかわいらしいのが多いですが高い(2万程度)テンは値段は1万前後で品揃えが素晴らしい。可愛いのが多いです。新宿にありますよ。