【靴のサイズ大きいお店】カラフルでかわいい・ガーリーな靴も揃えて!

このQ&Aのポイント
  • 靴のサイズが大きい人におすすめのお店をご紹介します。25.5~26センチほどの足のサイズでお悩みの方は必見です!スニーカー以外にもパンプスやサンダルなど幅広いラインナップがありますが、大きいサイズの品揃えが豊富なお店を選びましょう。
  • 価格帯も考慮して、安いお店を探してみましょう。値段が約3500円程度までで、大きいサイズの靴を取り扱っているお店もありますので、そちらをご紹介します。
  • さらに、おしゃれでかわいい・ガーリーなデザインの靴もお求めの方にはオススメです。ピンクや赤、紺色などのカラフルでかわいい靴が揃っているお店もありますので、ぜひそちらもチェックしてみてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

靴のサイズが大きいものがあるお店

こんにちわ♪ 中学1年生の女子です。 私は、かわいいものが好きで、最近靴に力を入れたいなーと思っています。 ですが、私は足のサイズが「25.5~26センチ」ほどで、でかいのです!! なので、スニーカーなどは大きいサイズなどもあるので、入るのですが、パンプスや、サンダルはで入ったものは全然ありません!! なので、靴(パンプス・サンダル等の)のサイズが大きいものまで、取り揃えてあるお店を教えてください!! できればでいいですが、値段の安いお店(3500円ほどまで)でお願いします。 それから、ピンクや赤、紺色などの、カラフルでかわいい・ガーリーなものがそろえてあるお店でお願いします! 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • au-soleil
  • ベストアンサー率30% (168/546)
回答No.1

靴、大きいサイズで検索したら↓のようなサイトが出ました http://shoes-ten.com/ http://shoes255.hp.infoseek.co.jp/ http://www.cecile.co.jp/genre/g1/2/BS/ http://www.rapty.com/product/BN500406/p1.html http://www.nissen.co.jp/cate007/sho_index/cate007_004_000_000-01.htm http://www.kid-k.jp/ 今では色々なお店があるでしょうが、昔は大きいサイズの和田アキ子さんは、ワシントン靴店でしか買えなかったとか、エピソードを聞いています。

1213zero
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考にしますね♪

関連するQ&A

  • 靴のサイズについて

    靴にもよりますが、21.5センチがほぼジャストサイズです(パンプスやサンダル)。 ただ、そのサイズだとなかなか靴がないので22センチを買うこともあります。 22センチを買った時は中敷きを入れます。 悩んでいるのは、22センチを買って中敷きを入れた時のほうが靴が足に合わなくなって履けなくなる時期が早いような気がするんです。 私の感覚的なものでしょうか? 皆さんも大きめサイズを買った時はそうですか?? 21.5にしても22にしても、作りがある靴がすごく少ないので、ある時に買っちゃおう!って方針でついついたくさん買ってしまうんですが、履けなくなるなのがもったいなくて… ちゃんと21.5を選んだほうがいいでしょうか?

  • 足が小さい私に合う靴を教えてください

    普段はスニーカー(22,5~23センチ)を履いているんですが ブーツやパンプスを履かなくてはいけない場面があります。 そんなとき、私は足で苦労しています。 足の甲が人よりも薄いので、ローファーを履くとカカトがプカプカです。 なので、ストラップの付いた物を選ぶようにしているんですが それでも、22センチのものにクッションが必要です。 自分の正確なサイズが分からないので、お店に行って測ってもらいたいんですが そういったお店は値段も高いし、接客がすごそうで入りづらいのです。 比較的低価格で、いい靴を作っているお店やメーカーがあったらおしえてください。

  • 大きいサイズの靴が売ってるお店

    中学生の♀なのですが足のサイズが25.5cm~26cm程あります。 なので、かわいい靴やサンダルやブーツがなかなか見つかりません…。 神奈川県内に大きい靴、ブーツ、サンダル(今の季節では売っていませんが…汗)が売っているお店を知っていたら教えてください。 お願いします。

  • 私は靴がスニーカーしか持ってないので、 パンプスとかそうゆのがほしいのですが、 足がでかくて、横幅もけっこう大きいです。 靴のサイズは24.5か25ぐらいだったと思います。 なのでお店にいってもはけそうなものがなくていつも見るだけで終わってしまいます。 とくに横幅がはいらないです。 大き目のサイズの方はどういうお店で買っていますか? またパンプスとかで今流行っているものとか教えてください! できれば秋冬にはきたいです。 なのでオススメの色やあわせやすい色を教えてください!

  • 小さいサイズの靴

    こんばんは。 私は、足のサイズが21.5cm程で小さいです。 スニーカーなど、紐で調整できるものは大き目のものでも問題ないのですが パンプスやミュールなどはなかなかあったものがありません。 大阪・兵庫で、小さいサイズの靴を扱っているお店をご存知の方がいらっしゃい ましたら、教えていただけませんでしょうか? 通販(セシールさん・ニッセンさん以外)でも構いません。 よろしくお願いいたましす !

  • 店頭で大きいサイズの靴がほしい

    大きいサイズの靴(今だとサンダルやミュール)が ほしいのですが、 私は25センチはあるので、 靴屋に行く事すら躊躇してしまいます。 (大抵「この靴で25センチ(LLサイズ)ありますか?」と聞いても なくてガッカリしたり落ち込んで帰る事が多いので) それに某大手デパートの広告を見ても 自分のサイズがなくて、へこみました。 25センチやLLサイズが無い上に、あっても 種類が少ない、見るからに安っぽくて 足が痛くなりそうで。選択肢が少なすぎると思っています。 どなたか店頭で直接大きい靴が買える店を教えて下さい、雑誌で読んでいてfinの靴とか気になりますが ここの靴も大きいサイズないですよね? ○札幌市で購入予定 ○読んでいる雑誌はノンノやmina  服はアルファベットクラブやローリーズファーム  iiMKが多いです。 ○ギャルっぽいのは苦手 ○予算は10000円くらいで  普段はスニーカー派ジーンズやパンツ派です。 よろしくおねがいします。

  • 靴(パンプス)を心地よく履きたい

    足が小さく、なかなか靴(特にパンプス)を買えず困っております。 普段愛用の靴はビルケンで、夏場はサンダル、冬はスリッポンです。 冬場はもう1足、レッドウィングのブーツもはいています。 たまにはかわいらしいパンプスを履いてみたいと、買ってみたりするのですが、まったく足に合わず、はかなくなってしまったりします。 会社用のパンプスも必要になり、昨日靴屋へ行き、いろいろ履いたりして店員さんと相談して、履きやすかったシリーズの一番小さなサイズ(22.0cm)に、つま先部分用の中敷きを、左足1枚・右足2枚入れてもらいました。 靴屋で試しに履いて歩き回ったときは大丈夫だったのですが、実際外に出て履いてみたところ、かかとが脱げてしまいました。 ですが、つま先部分は中敷きが入っているため、キツイくらいになっています。 かかと部分に低反発素材でできたインソール?を貼ってみたのですが、脱げにくくはなったものの、「脱げない」とはなりませんでした。 この靴を快適に履く方法はありますか? 今回買った靴屋さんも含め、デパートに入っている、シューフィッターさんがいるお店などでも合わせてもらったことがあるのですが(購入には至りませんでした)、「おお。ぴったり!!歩きやすい!!」というパンプスに出会ったことがありません。 長さもない上に、幅も狭く、甲も低いという足です。 スニーカーなども靴の中で足が遊んでしまう状態です。 こんな状態の足でもパンプスを履くことはできるのでしょうか? (今まではかかとが脱げても気にせず、サンダル状態で履いていました…)

  • 大きいサイズの靴★大阪

    初めまして。 今まではスニーカーばかり 履いていたんですけど ミュールとかパンプスも 履きたいんです… でも足が大きくて サイズがないんです!! 25~26くらいなんで 3Lくらいのサイズを 置いてるお店知ってる方 教えてください!! できれば大阪のお店が良いです

  • 女性用の大きいサイズの靴

    20代女です。 私は足のサイズが26cmあります。 ヒールが無く、ぺちゃんこのパンプスを探しているのですが、なかなか自分に合う靴がありません。 卑弥呼と言う靴屋さんでは大きいサイズを取り扱っているようですが値段が高い… 大きいサイズのパンプスでお手頃価格の靴やさんを御存知の方いらっしゃいますか? 教えて頂ければ助かります

  • 子供の靴のサイズ

    こんばんは。1歳5か月の娘のママです。 さっそくですが、娘は12cmの靴を履いています。そろそろサイズアップを考えてます。それで、0.5cmきざみで靴って何ヵ月ぐらいはけるものでしょうか?(もちろんお子様ごとに成長の違いはあると思いますが…) 来春から保育園に入る予定なのですが、靴は何足ぐらい用意すればいいのでしょうか?一応スニーカーを2足と長靴1足で十分??かなぁ~なんて思っているのですが、どうでしょうか? それと2歳ぐらいの子供でも夏になればサンダルをはくものですか? やっぱりスニーカーでは暑いですよねっ

専門家に質問してみよう