• 締切済み

教えて下さい‼

1ヶ月前先輩の送別会をホテルでしていてそのとき接客業をしていた女性に一目惚れをしました!送別会が終わったあとその人に声を掛けて連絡先を教えてもらいました。その後何回かメールして一週間ぐらい後にデートに誘ったらOKしてくれました。 どうゆうところがいいか聞いたら○○君がいいなら居酒屋がいいと言ったんで、探して駅で待ち合わせをして一緒に行きました。二時間ほど二人で笑いながら話をして 居酒屋を後にしました。どうやって帰るか聞いたら親が駅に迎えに来ると言ったんで 40分ほど一緒に話ながら待ってました。 そしたら相手のおやが迎えに来て、別れました。そしたら直ぐに向こうからメールが来ました。そっから何回かメールして、またデートに誘いました! そしたら今月は仕事があるから今月は厳しい、予定が合えばまた一緒に行こうねって来ました! 自分はこうゆうの初めて何で相手がどう思ってるのか全然わかりません! こっちからメールをすれば遅くなってごめんね、今仕事終わったっていって必ず返してくれます! あと自分の年は21で相手の女性は23です!

noname#209917
noname#209917

みんなの回答

• sparkle719
回答No.3

これだけで判断するのは不可能では。 予定が合えばまた一緒に行こうといってるからまだなんとかなるのではないでしょうか。 しかしこの後ずっとスルーされるなら脈がないということになります。

noname#210555
noname#210555
回答No.2

21歳にしては、文章の程度が低すぎやしませんか? メールという文章でやり取りしてる間柄で 相手がきちんと働いてる年上女性なら、 遠からず文章のレベルの低さに引かれると思っちゃいます。 いまのところはとりあえず返事をもらえてるわけですし いい機会だから文章大人を大人な感じにしてみたら? この文章のノリが許されるのは友達レベルまででしょ。 ていうか、小学生の作文見たいですよ…。 こうゆう→こういう ね。

noname#210263
noname#210263
回答No.1

興味のないヤツとデートはしない。 ※古い日本の話です。