• 締切済み

教えて下さい‼

1ヶ月前先輩の送別会をホテルでしていてそのとき接客業をしていた女性に一目惚れをしました!送別会が終わったあとその人に声を掛けて連絡先を教えてもらいました。その後何回かメールして一週間ぐらい後にデートに誘ったらOKしてくれました。 どうゆうところがいいか聞いたら○○君がいいなら居酒屋がいいと言ったんで、探して駅で待ち合わせをして一緒に行きました。二時間ほど二人で笑いながら話をして 居酒屋を後にしました。どうやって帰るか聞いたら親が駅に迎えに来ると言ったんで 40分ほど一緒に話ながら待ってました。 そしたら相手のおやが迎えに来て、別れました。そしたら直ぐに向こうからメールが来ました。そっから何回かメールして、またデートに誘いました! そしたら今月は仕事があるから今月は厳しい、予定が合えばまた一緒に行こうねって来ました! 自分はこうゆうの初めて何で相手がどう思ってるのか全然わかりません! こっちからメールをすれば遅くなってごめんね、今仕事終わったっていって必ず返してくれます! あと自分の年は21で相手の女性は23です!

noname#209917
noname#209917

みんなの回答

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.3

これだけで判断するのは不可能では。 予定が合えばまた一緒に行こうといってるからまだなんとかなるのではないでしょうか。 しかしこの後ずっとスルーされるなら脈がないということになります。

noname#210555
noname#210555
回答No.2

21歳にしては、文章の程度が低すぎやしませんか? メールという文章でやり取りしてる間柄で 相手がきちんと働いてる年上女性なら、 遠からず文章のレベルの低さに引かれると思っちゃいます。 いまのところはとりあえず返事をもらえてるわけですし いい機会だから文章大人を大人な感じにしてみたら? この文章のノリが許されるのは友達レベルまででしょ。 ていうか、小学生の作文見たいですよ…。 こうゆう→こういう ね。

noname#210263
noname#210263
回答No.1

興味のないヤツとデートはしない。 ※古い日本の話です。

関連するQ&A

  • 知人からの飲み会で知り合った女性で悩んでます。

    2ヶ月前に知人からの飲み会を誘われ、居酒屋で男女で飲んでました。 すると、小学、中学のころ一緒だった女性から、メーアドと電話番号の交換をしたいと言われお互いに交換し合いました。 その女の子とは小、中と一緒でしたが、あまり喋ったことない子でした。 何回かメールしているうちに、デートで海と居酒屋などに、行きました。 (居酒屋、海は、その女性が、行きたいなと言ってきたので、誘いました。また、私が友達も誘おうか?と聞きましたが二人でもいいと言われ二人で行きました。) 海へ行ったのは3ヶ月前の話で居酒屋に行ったのが先週の話です。 その女の子のことは気になるようになりましたが、メールがなかなか返してくれません。 後デートの時はいつも私ばかり相手の女の子のこと聞いていて、私のことを聞いてくれないんですよね。 これは相手の女性は私のことを友達としか見てないのでしょうか? もしくは都合のいい男としか見られないのでしょうか? 面倒な質問ですがよろしくお願いします。

  • 高校生のお子さんをおもちの方に質問です。 宜しくお願いします。

    高校生のお子さんをおもちの方に質問です。 宜しくお願いします。 パート先の 高校生が2人 勉強に専念するためにバイトをやめることになりました。 一年半 一緒に働いていた子たちで、とても素直な良い子でしたので、 皆さんからも とても可愛がられていました。 そこで 送別会をしようという事になったのですが、 ひとつ気になるのは、場所が居酒屋なのです。 もちろん、高校生はお酒は飲みませんが、まわりの大人たちにとっては単なる飲み会です。 私にも高校生の息子がいますので、親の立場で考えてみると やはり居酒屋での送別会はどうなのかと・・・ 相手の親御さんにも不信感を与えてしまわないものかと、心配になり質問させていただきました。 とうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

  • 恋愛経験ゼロ、30代男の片思い

    前に似たような質問をしましたが、もう少しだけみなさんの意見が聞きたく、 友達のIDを借りて、また投稿しました。お目汚し、失礼します。 読みにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。 私は、30代前半の男で、とある販売店の社員なのですが、 一緒に働いている部下、20代後半のパート従業員が気になっています。 今月下旬に、社員やパートを集め、飲み会を開くことになりました。 それで、最近、視察を兼ねて、一人で居酒屋に行こうと思っていて、 「今日、飲み会で使う居酒屋に行くんですよ」とその女性に話したところ、 なんと一緒に行ってくれると申し出てくれました。 一人だと、可哀想だと思ってくれたのでしょうが、すごい嬉しかったです。 そして、その日、仕事が終わった後、一旦各々の家に帰り、 それから待ち合わせの場所にいき、女性と合流しました。 すると、驚いたことに女性は、会社では地味な服装でしたが、 オシャレな服装に着替えていました。 まるでデートみたいだなぁと一人小躍りしました。 それから、目的の居酒屋に行き、二人で感想や雑談をしながら、楽しく食事をしました。 その後、2次会で使うカラオケ店も見てみたいと話してみると、 それにも付き合ってくれるというので、 結局、23時くらいまで付きあわせてしまいました。 お店のお代は、来てもらって悪いから私が奢りますといったのですが、 結局、二つの店とも、割り勘になりました。 遅くまで付きあわせて悪いなあと思いつつ、とても楽しかったです。 しかし、彼女には彼氏がおり( そういえば最近彼氏と喧嘩したとか言ってました)、 また今月末には諸事情により、店を辞めてしまいます。 以前から勤務の合間に雑談をしたりして、楽しかったので、とても残念です。 男性とのやりとりが慣れてるような気もし、私なんかではと思ってはいるものの、 一緒に居酒屋に行ってくれることといい、服装なんかにも気を使ってくれたので、 ひょっとしてと思ってしまう自分がいます。 最近は、メアドを交換し、私自身、メールに慣れていないので、 練習と称して、1週間に何回か、メールを送ってます。 相手から送信した内容についての返信はきます。 メールの練習ならいつでも送って下さいとも言っていただきました。 会社での付き合いとはいえ、このように優しく接して下さる女性は初めてで、 恋愛したことがない私には、相手の気持ちがよく解りません。 このような女性の方は、社交辞令でもこんなに気を使ってくれるものなんでしょうか。 前回と同じような質問で恐縮ですが、皆様の回答お待ちしております。

  • 女性の方にお聞きします

    女性の方にお聞きします よろしくお願いします。 自分40代、相手30代で先日、婚活パーティーで知り合いました。 1次、2次会と一緒に飲んで(彼女の友人も同席)その時に今度、一緒に飲みましょう等の話をしました。 2次会が終わった後、彼女から「今度、飲みに行きましょう(彼女の友人も一緒に)」とのメールが届きました。 自分は彼女に好意を持っていたので返信メールで「飲み会は何時にしますか?行きたい飲み屋は有りますか?」とメールしました。 彼女からの返信で「○○のお店に興味がある。行ってみたい」と飲み屋では無い店を言ってきました。 それではと、自分から「じゃ、飲み会の前にそのお店に行きましょう」と返信し1週間後、2人でお茶をしました。 自分は車で移動することが多いのですが、初めてのデートなので車で迎えに行くのはどうかな?と彼女に聞きましたが車で迎えに来てもOKと返事がきて車で店に行きました。 その時に1週間後またお茶に行きましょうと約束し、2回目のデートまで毎日自分からメールをして行く場所なのどメールのやりとりをして2回目のデートも無事に終わりました。 2回のデートは自分が全部支払いをしました。2回目の時、彼女が支払おうとしましたが「次回でいいよ」と納めて貰いました。 デートが終わった後は必ず、彼女からお礼のメールが届いています。 その後も、メールや電話でのやり取りをしております。 デートの時の会話ではお互いの趣味や家族の話をし、彼女がアウトドアが好きらしく夏になったらキャンプとか行きたい(友人を誘って)と言っています。 上記のやり取りで彼女は自分に、好意を持っていますでしょうか? 情報が少ないと思いますが、女性から見て率直な意見を聞かせて頂けたら幸いです。

  • 連絡がありません…

    同じ職場で、もうつい数日前に異動してしまった男性(私の片想いの人)と二人で送別会と称して飲みに行く予定です。 異動の最後の日に、一時間くらい話して、その時にも、以前はメールでも、『送別会やってくれるんでしょ?今月か来月にでも(シフトが決まり、合えば)やってね』と言ってくれていました。 誘ったのは私です。でも二人でと言ったのは彼です。 異動最後の日に直接でも言いましたが、『お世話になりました、頑張って下さい。異動したら会う機会なくなってしまうと思うけど、送別会楽しみにしてます』的なことをメールしても返ってきません…。 彼は管理責任者のため、お仕事がいそがしいのかな…とか思ったりもしますが、いつもは仕事終わりに一言でもメールを返してくれていたのに…。 ありがとうの一言だけでも来るかなと思っていたけど最後の日から来ません…。メールを催促するつもりはありませんが、なんかもう、このまま会えなくなるんじゃないかって思って、正直つらいです…。 彼とは数回プライベートで二人で会ったことがあります。でも私はアルバイトの立場だから対等に見られないしどうして私と二人で会ってくれたのかも正直わかりません…。 どうして彼から連絡がなくなってしまったんでしょうか… 私はひたすら相手から連絡が来るのを待つしかないですか? アドバイスお願いします。

  • キスをした相手(後輩の女性)がどのような気持ちでいるか気になってしかた

    キスをした相手(後輩の女性)がどのような気持ちでいるか気になってしかたがありません。こんな時の女性の心理を教えてください。 私:30歳 男 会社員 彼女あり 相手:28歳 女 会社員(元同僚) 彼氏の有無は不明 相手はこの3月まで同じ部署で働いていた2つ下の後輩で、私に彼女がいることを知っていますし、私も隠してはいません。 状況も含めて意見を伺いたいので、少し長いですがこれまでのいきさつを説明します。 私はこの4月に少し離れた支所(電車で30分程度)に異動になりました。 それまでは、先輩・後輩の付き合い(職場の中だけ)しかなく、二人で飲みに行くことも電話で話したりメールをやり取りすることもありませんでした。 (ただ、女性として少し意識していた面はあります) それが私の異動が決まってから、相手の方から、「Aさん(私)になら素直になれるんです」とか、仕事上別の部署の女性と親しく電話をしていた後、「今の相手は誰なんですか?」とか妙に接近してくる雰囲気が。 まぁ、常に一緒に働いてきたので、私の異動が寂しいのかな程度に思っていました。 それが、私の送別会の席でのやりとりの流れで、二人で美術館へ行くことになり、約2ヶ月前に一緒に行ってきました。この時、何気なく手が触れたのをきっかけに、手を繋いでみると嫌がる雰囲気もなくそのままデートし、電車で相手の家近くの駅まで送りとどけました。 で、すでに暗くなった駅のフォームでたわいもない話をしているとき、少し会話が止まり、一瞬目が合った瞬間、自分でも意識しないうちにキスをしていました。 相手は嫌がる雰囲気はなく、目を閉じてキスを受け入れていましたが、終わったあとびっくりした感じで、すこし放心状態でした。 でも怒ったりはせず、少し話しを続けてから別れました。 その後はずっとメールのやり取りを続けています。 この間、再度二人で出かけることになり(まぁデートですね)、その時にもキス(ディープキスです)をしました。そのとき、小さな声で「やめてください」と耳元でささやかれました。 でもその後のデート中はずっと手をつないでいました。 今もメールのやり取りは続いています。 さて、ひょっとしてこのまま行くと、私が二股状態をかけることになるのかもしれませんが、それについては自分でもいけないことだとよく分かっています。 いづれどちらかに決めないといけないと思っています。 ちなみにその相手のことがだんだんと好きになってきており、ぼーと相手のことを思っている時間が長くなってきました。 私の倫理観についてではなく、今の相手の心理状態を知りたいと思っています。 特に私の彼女の話をするのではなく、自分に彼氏がいるのかどうかも話しません。 でも、二股や不倫は嫌とはっきり言われたことはあります。 メールも1日1往復(多くて2往復)。。。これはお互い仕事で忙しいのも理由ですが。 自分なりに解釈すると、 私のことを好きなのだが、キスを含めて遊ばれている可能性があり、積極的にでれない状態で、なのでキスも本気で受け入れられない。 といった感じでしょうか? もし単に先輩としか見ておらず、今後の仕事上の付き合いでギクシャクしないように嫌々ながら付き合っているのかな?と勘ぐったりしてしまいます。 きちんと話をすれば済むのでしょうが、私の気持ちはメールで伝えました(遊びじゃないけど、今の彼女のことを含め、どうしたいか結論がでてないと)が、相手からも「どうしたいか私もわからない」と返事が。 結局、はっきりしない私が悪いのかもしれませんが、相手は私のことを好きだと思っていると考えていいんでしょうか?

  • メール

    今まで2回ほどデートさせて頂いた女性がいます。女性は30歳。私は26歳です。 今まで、2回のデートをさせて頂きました。 1回目はディナーとその後公園で軽く散歩。 2回目は、買い物とディナーと映画です。 年末に3回目のデートで県外にイルミネーションを見に行く予定です。 しかし、3回目のデートはクリスマスデートとして25日を誘ったのですが、仕事を理由に断られています。 空いてる日としては、休日は年末で、平日の夜なら空いていると言われてました。ですがクリスマスは仕事で会議があるから遅くなるかもしれない。だから厳しいという返事でした。 彼氏の有無はまだ未確認ですが、休日の話になった時は、仕事の勉強会や友人の結婚式という話しになり、彼氏の存在をほのめかすような言動はみられませんでした。 また、結婚したいなぁ…なんて言葉もチラッとぼやいてました。 実はお互い、職場の同僚で、私は先日退職したんですが、職場の仲間同士で今後も飲み会とかあるんでこれからも顔を合わす機会があります。 私としては、興味が無いなら職場に変な噂が流れるのは避けたいのでデートもしないし、彼氏がいるなら彼氏がいると言って私に恋愛対象外と伝えてしまうのが普通かなと思ってたんですが…。 メールもたまに相手から送られてくる程度で、メールは相手からおやすみなさいーといった具合に切られてしまいます。 相手の女性は、デートは楽しそうにしてくれてるし、実際私も楽しくデートさせてもらってます。 社交辞令で付き合ってくれているのか、良くわからなくなってしまって考えすぎて困ってます。 どなたか(特に30歳近くの女性)、相手方の女性の考えなどを推測、脈などを判断、意見を頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • メール無視の理由

    30代女性です。お見●いサイトで出会った男性からメールが来なくなりました。 初めて会ったときにとても楽しかったので、すぐにデートを誘いまして すぐOKをもらいました。 2回目デートもとても楽しくできたと思います。 その後「試験が今月末にあるから大変だけど頑張る」というメールをもらいました。 遠回しの「もう遊べないよ」と言われている気がしていました。 試験が終わったかなと思って、3回目を誘うメールをしたら全く応答なしです。 催促もしたけど無視。(何通かしつこくしてしまいました) 鈍感な私も、付き合えないと思ったから会いたくないってことだと気付きます。 でも、お返事ぐらいくれてもいいじゃん?って・・・。 デートまではよくメールもしていたし、楽しく話ができたと思うんです。 彼からメールをくれる可能性ってありますか? まだ好きな気持ちがあるので、また会いたいです。 もう自分からは誘えなくなっちゃったけど。 あと、ある物を貸しています。 相手から「今度の時に返すね」と言われて、「また会える口実ができた」と喜んでいた私。 高いものじゃないけど、返さなくていいかと思われているのでしょうか?

  • 体目的でしょうか?

    友人の紹介で、12月にあるバツイチ男性(40歳前半)と知り合いました。(私は30歳前半です) 現在に至るまでの流れ 彼から連絡があり二人で会う約束をする ↓ ●[一回目のデート]一週間後二人で居酒屋でお互いについて自己紹介などして解散 その夜彼からメールで「今日は楽しかったです。また会いたいです。」 ↓ その次の週メールのやり取りがあり「次はいつ会えますか?」と彼からメール ↓ 忙しかったので年明け会うことに その間クリスマス・あけおめメールが彼から ↓ ●[2回目のデート]年明けまた会社帰りに居酒屋でお互いについてお話 ↓ またメールのやり取りがあり ●[3回目のデート]次は私からデートのお誘いをして、会社帰りに居酒屋へ 1.2回目のデートで誠実な人でお互いに好意があることは確信していた。お互いの距離も縮まっていた。 居酒屋をでた後、今日はかなり寄ってしまって帰れるかなと彼が言ったので、駅までだったら送っていきますということに ↓ 彼が家まで送って!帰りはタクシーで帰ればいいからということになり、お互いまだ一緒にいたかったので、家にいきました。 元妻と住んでいた家です。 帰りも遅いから明日の朝帰ればということになり、結局泊まることになりました。 ↓ 何もしないと言った彼が手を出してきました。「ちゃんとお付き合いしてからでないとそういうことはしたくない」 と言いましたが「付き合おう」の言葉はなくしてしまいました。 ここで質問です。彼は体目的だったのでしょうか? それとも、これからお付き合いしていこうと思っているのでしょうか?

  • 恋愛相談

    マッチングアプリで知り合い3回目のデートをした男性がいます。 最初にあった日にアプリを消してくれていて毎日LINEで連絡を取り合っています。 3回目のデートで昨日の夜居酒屋で一緒にお酒を飲みビジネスホテルに一緒に泊まりました。(体の関係はありませんでした) 今日もお昼まで一緒に過ごし、4回目5回目のデートの予定を決めました。 友人からのアドバイスもあり、居酒屋さんに行った後に部屋で今後の事どう考えてますか?って聞いてみたんですが「まだ会ったばっかりでわからない。嫌いとかじゃないけど何回か会って考えたい」と言われました。 そのあとは、ずっと楽しく話して過ごしたんですけどずっとモヤモヤしていて…… 脈アリなのかどうかすごく不安です。 どう思いますか? 友人には脈アリで相手が真面目で慎重なだけじゃない?と言われました。 その理由が ・最初に会った日にアプリを横で消した事 ・毎日欠かさずLINEをして来ている事 ・今月の上旬に親戚の法要に地方に行ったお土産買って来たからあとで渡すねと言っていた事。(昨日は忘れたみたいで…) ・次の予定を入れている事 ・居酒屋で私が飲みきれなかったお酒を代わりに飲んでくれた事 ・家族の話し、仕事の話しをいろいろしてくれた事 以上これが理由みたいです。 脈アリなんですかね。。。 みなさんはどう思いますか?