• 締切済み

離婚したいのですが

離婚したいのですが恥ずかしいことに今手元に全くまとまったお金がありません 助けてくれたりサポートしてくれるところがあれば教えてください よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#210064
noname#210064
回答No.2

自分でどうにか出来ないなら離婚しても生活出来ないんじゃない?

• pupupu
回答No.1

こんにちは。 お子様がいるかどうかとか、仕事があるかとかわかりませんが・・・ 経済的に自立できていなければ、離婚しても大変だと思いますよ。