• ベストアンサー

連絡が、、、

20日会って無くて寂しくて、 メールしました。一週間連絡無くて 電話したら、出ませんでした(´;ω;`)ショック。 移動中に、切り替えられてしまいました。 あらかじめ、8月は休み無いことや転職活動していると教えてくれました。ほんとは、8月会いたいよ。と前に言ってました。 また会えるのと信じても大丈夫ですか?

noname#209930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

いいえ。 あなたが何者で、どういう関係の相手との話かわかりませんから、大丈夫ではないです。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 混乱してました。向こうは30代前半の年上男性です。 出会って10カ月。おたがい未婚。男の人から、ごはん誘われたのがきっかけです 月に何回か会ってました。花火大会とか。