• 締切済み

【至急!】Amazonについて

Amazonで買い物をするんですが当日の午後12時までに買い物すると当日届くみたいなことが書いてありました。 これは当日の午前何時からたのんだら当日発送になるのでしょうか? 夜の12時を過ぎたら当日届くという意味なのでしょうかわからないです。 拙い文ですいません。

みんなの回答

回答No.3

当日発送は有料となります。お急ぎ便かプライム会員です。

• hue2011
回答No.2

商品ごとに、あと8時間18分以内にたのめば18日発送、というような表示がでているはずです。ものによって条件は違いますのでこの表示がでるのです。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

夜の12時から朝を迎えてその日の昼(12時)までに頼んだら その日に発送する。 0:00~12:00までは、当日発送。 昼12時を過ぎると次の日になる。 その考えでいいと思います。