• 締切済み

体育の問題です

スポーツや運動には、球技種目におけるシュートの仕方や水泳の泳法など課題を合理的に解決するための方法がある。これらを総称してなんというか。漢字2文字で答えなさい。 という問題が解けません。 どなたかわかる方宜しくお願い致します。

noname#219096

みんなの回答

noname#217196
noname#217196
回答No.3

原理、理論かな。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今、拝見させていただいたらみなさんの解答がバラバラで 正直どれが正解なのかわからないので、もう少し回答を募ってみたいと 思います。

noname#215361
noname#215361
回答No.2

『テクニック』だと思われるので、漢字2文字では『技術』でしょうか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今、拝見させていただいたらみなさんの解答がバラバラで 正直どれが正解なのかわからないので、もう少し回答を募ってみたいと 思います。

• dogs_cats
回答No.1

練習じゃないの?

質問者

お礼