印刷ができない!どうすれば良い?

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品を使用していたが、突然印刷ができなくなった。解決方法を教えてほしい。
  • 印刷ができなくなり困っている。EPSON製品のおすすめの修理方法や対処法を教えてほしい。
  • 印刷ができないトラブルに遭遇している。EPSON製品の印刷不良の原因と解決策を教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

印刷が出来ない

今までは使用していたのですが印刷が出来ません 誰かどうしれば良いか教えてください ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• MIKI-PAPA
回答No.4

私は「EPSON社製品」は持っていません。従って解る訳もありません。 何故、「EPSON社のサ-ビスセンタ-」に問い合わせをしないのですか?。 貴方のプリンタ-を見ていないし、同機種を持ってもいません。「解る訳が無いでしょう」 貴方は、尋ねる場所を間違っています。

• tonmatang
回答No.3

印刷画面を出すとプリンタ-名が有りその後ろに▼その後ろにプロパティが有る。 (1)プロパティを開くとインク残量がカラ-表示で出ているか 網掛けで出て居ると思うが。 (2)プリンタ-名の後ろの▼を押して開く中に表と同じ名前で後ろに(コピ-1とかコピ-2とか無いかな) 有ればそれを選択してプロパティのインクがカラ-表示に成ってれば印刷出来るはず。

• W-164
回答No.2

> 誰かどうしれば良いか教えてください まずは、取扱説明書を良く読みましょう。 それで分からなければ、機種名と、印刷出来なくなる前にどんな事をしたか、どんな操作をするとどうなるのかなど、具体的に質問しましょう。

noname#211632
noname#211632
回答No.1

使用機種、CPのOS、接続方法、いつ・どういう状況でプリントできなくなったのか、残念ながらここの回答者は超能力を持ち合わせていませんので、全くわかりません。