• ベストアンサー

新しい64ビットマックにウィンドウズをのせる

ウィンドウズ7の32ビット版を購入しましたが、どうにかして無料でウィンドウズ7の64ビット版にすることはできないでしょうか。当然、正規版ですが。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>ウィンドウズ7の32ビット版を購入しました この書き方からするとDSP版を購入されたのでしょうか?だったら無料でWin7 64bit版にするのは無理でしょうね。 今は店頭では売っていませんがパッケージ版のWindows7だったら32bitと64bit両方が同梱されていて1ライセンス分で32/64どちらか自由に選べたりしましたが今や入手は結構難しいですね。

shiramichi
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。いろいろなサイトを見ていて無理なのだろうなと思っていましたが、きちんと無理という返答をいただいて、あきらめがつきました。回答してくださりありがとうございました。