• 締切済み

Liveの交通について教えて下さい

名古屋ガイシホ-ルであるV6Liveへ行くんですが名古屋から京都までの新幹線は何時ぐらいのものを取れば安全でしょうか?ちなみにLiveはPM6:00~です。行は京都~名古屋の日中高速バスで行くつもりです。帰りも時間的にバスがあればバスにしたんですが・・・ 誰か詳しい方、教えて下さい!!

みんなの回答

• dogs_cats
回答No.1

一般の高速バスは19時台が最終になるようです。 深夜バスで良ければ 名古屋駅 23:30 京都駅烏丸口 4:53 https://www.kousokubus.net/PC/BPWS113_00.aspx?key=4162366#timetable 新幹線はのぞみで30分程度、ひかり、こだまでも1時間なので予約しなくても良いのでは?