• 締切済み

もう一度告白したいけど・・・

中二女子です。 片思いの先輩に 5月ごろ告ったんですが 付き合ってと言わずに終わったので もう一回告ろうかなーとー思うんですが 意味ないでしょうか?? 好きな人は、付き合うことを考えてくれたみたいで Okするってそのとき言ってた見たいで… でも夏休み明けだし もう告白されたことや私の存在すら 忘れてそうなんですが… すぐ忘れちゃうもんでしょうか?? 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.4

告白されたら、あなたのことは必ず印象に残っているでしょう。 まだまだこれからですよ。 相手が告白を受け入れてくれそうだったら、思い切って告白し てみましょう。 今後の展開が楽しみですね。 頑張ってください。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

忘れてはいないと思いますよ(笑)。付き合ってくださいって言いましょう。

回答No.2

告白していいと思いますよ。さすがにそんなに早く忘れることはないでしょう。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.1

さすがに「告白された」となればインパクトあって忘れないと思います。

関連するQ&A

  • 一度振った女子に再告白されたら?

    中2の女子です! 一ヶ月前に一年間片思いしていた部活のひとつ上の先輩に手紙告白しました。 結果はその日の帰りに手紙をくれて、振られてしまいました。 ここで質問です。 1・『これまで通り普通に接して』と、書いてありましたが 私たちは話したことがありません。(^^;) これは今まで通り普通に接しないでってことでしょうか? 2・先輩は私の告白をだれにも言っていません。 迷惑だったでしょうか? 3・もうすぐ、引退なので手紙とお菓子あげようと思います。 それで、大会前に聞くのですが、こーゆうの重いでしょうか? 最後に、再告白はありだと思いますか? ひとつでもいいので回答待ってます♪

  • 告白したのですが

    中二女子です。 一ヶ月ほど会えなくなるのが苦痛なので、思い切って夏休みに入る前日に告白しました。 言う勇気がなかなかわかず、帰り際に「すきです」と一言だけ言いました。 好きな人は、 「そんなこと言われたのはじめてだから、ありがと」と言いました。 わたしは、それってOKなの?NOなの?!と思い、 「他に好きな子いるの?」と苦笑いで聞いたのですが、 「今はいない」と答えたっきりです。 いままで好きだと言ったことも言われたこともなかったのでよくわかりませんが、フラれたということになるのでしょうか? まだ可能性があるのなら、夏休み明けにもう一度はっきり好きです付き合ってくれませんかと言いたいです。 好きな人とは普通によく話していて楽しい人だし、席も近いです。 なので、夏休み明けに喋れなくなる、というのが一番嫌なのですが、私が普通に話しかければいつもどおりの関係に戻れるでしょうか...? 体験談やアドバイスなどあれば教えていただけると助かります。

  • 告白したいんですけど・・。

    中1の女子です。 野球部の先輩(中2)に片思いしてます。 体調の理由で私が辞めるんです。 退部した部員(マネージャー)に告白されたらどう思いますか?

  • もう一度告白したい。

    大学生の男です。同じ部活の女の子に6月ごろ告白し振られました。ですが今も好きです。 詳しいことは下のほうにある過去の質問を見ていただけると分かると思います。 彼女は部活の先輩が好きだからということで振られました。もしその先輩に告白してダメだったら自分を選んでくれてもいいと振られた時に言っています。その先輩は部活の人が言うには誰が告白してもOKはしないだろうというぐらいの部活一筋の先輩です。 自分的にはもう一度告白しだめだったら諦めようと思っています。 最近9月中に彼女が先輩に告白するということを聞きました。もし告白したらいつぐらいのタイミングで彼女に告白すればよいか悩んでいます。 今の彼女との仲は振られた後も毎日のようにメールしたりどこか食べに出掛けたりしています。 今回の質問は彼女が告白し振られた場合、私が彼女に再度告白するタイミングはどうしたらよいかです。 よろしくお願いします。 過去の質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1469070 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1445501 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1434108 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1389561 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1349820

  • 告白されたら意識するもの??

    中2女子です 先輩に一目惚れして すぐに告白してしまいました。 しょたいめんであっちは自分の存在が知らなかったです 告白されたら男性は引きますか???好きじゃない人に。 先輩は幸い好きな人がいないのでよかったのですが。 告白してから結構ハプニングはありました。 男性に聞きたいです。 自分を好きだってわかってたら意識しますか?? なんとも思いませんか??きもちわるいですか???

  • 告白したいんですけど…

    中2の女子です。 実は、好きな先輩がいてその先輩が明日の試合で引退してしまうんです。 その先輩とは、廊下とかですれ違ったらあいさつするくらいで、あまりしゃべらないんです。 そんな後輩に、いきなり告白されて迷惑かもしれないけど最後なので気持ちを伝えたいんです!! それで、どんな風に告白すればいいか分からなくて質問させてもらいました。 できればすぐに、回答してもらえたら嬉しいです!!

  • 告白するタイミング

    中2女子です! 5/18に、一目ぼれした先輩に告白しました。 でも、初対面でしかも一回も話したことない人です・・・。 その二日後、手紙を書きました。 (内容は、先輩の気持ちが知りたいです、や、質問とかお礼など) 返事待ってますとは書きましたが、返事が来そうにないので こなかったらまた告白しようかと思います。 ムダでしょうか?しつこいですか? 告白後、大きな変化はなく・・・。 先輩の友達が、「告白どうだったの?」と聞いたところ、 「別に何もなかった」とかわかんないみたいな曖昧な反応だったので 今度はちゃんと付き合ってと言いたいです。 でも、初対面の後輩に告白されてOkなんて普通しませんよね? LINEは先輩がやってないので無理です。 あんまり積極的過ぎても駄目ですか? そんで、2度目の告白は 何日後くらいに言うのがいいでしょうか?? アドバイスお願いします!!!

  • 告白するか迷っています

    はじめまして、こんにちは。 今私(20歳)は年下の人(19歳)に片思いしています。 去年の12月中旬に私の先輩の彼氏が働いている会社に行って一目惚れしました。先月の初めにメアドを渡してほぼ毎日メールしています。 メールの内容はほとんど趣味の話をしていて、恋愛系の話は一切したことないです。 先輩と先輩の彼氏は私がその人に片思いし ていることを知っており応援してくれています。また、その人も私が片思いしていることを知っているらしいです...) 告白したいのですが、まだ知り合って間もないので告白はまだしない方がいいでしょうか? 告白するとしたらバレンタインの時にしようかなって思っています。 意味のわからない文になってしまったと思いますが皆さんの回答待っています。

  • 告白の切り出し方

    大学のサークルの先輩に一年以上片想いをしています。 去年の夏ごろから自分の家でサシ飲みやゲームで遊んだりする仲です。かっこよくてモテるのですが、去年ずっと彼女がいなかったらしいので 告白をしようか悩んでいます。 4月は自分から宅飲みや遊びの誘いをして二人きりの状況を作ったりしているのですが、遊び仲間としてしか見られていないですよね?好意があると感づいてますかね? 時々、意味もなく頭を撫でたりちょっかいをかけたりするので試しているのかモヤモヤしています。けっこう仲は良い方ですが恋愛の話はしたことがないので告白するにもどう切り出して何と言ったら言いかもわからないです…

  • 告白…OKもらえるかな?

    中2女子です… 告白しようと思います( ´艸`) 相手は後輩です。 つい最近、私と同級の野球部が○○(後輩)がお前の事好きだって と言ってきます( ̄。 ̄;) 何回も… 私は…後輩の事好きです。 野球部では、噂で私の事好きというのが流れてるらしいです… 本当に後輩が私の事好きか分からないし…でも 好きだから 告白したいし…って感じです(ハード) 相手は、後輩だから 先輩のお前が告白しろっと 野球部の仲良しな子にも言われました… 分かりにくいですが…以上の事から告白して OKもらえると思いますか? また、告白はどのようにすればいいと思いますか? 回答宜しくお願いします(;´д⊂)