• ベストアンサー

レース中にトイレに行きたくなったら

ドライバーはレース中、どうしても我慢ができないくらいトイレに行きたくなった時はどうしているのですか? 用を足すためのことで故意にリタイアすることもあるのですか?

noname#261068

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.3

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413056914 F1などでは、おむつは使わないのが一般的のようです。 やはりスタート前にきちんと済ませておくのでしょう。普通は2時間にも満たない時間ですから、我慢できなくなるということは少ないと思います。 逆に、トイレが近くて1時間くらいしかもたないようだと、ドライビングに集中もできなくなるでしょうし、そういう人はレースで勝つこともできないでしょうから、F1ドライバーなどにはなれないのではないかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• yoruaru-q
回答No.2

おむつ的なものをしているのではないかなあ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

紙おむつでしょ。 高度な技術で送り出される宇宙飛行士ですら、ロケット発射時はおむつ着用だそうですから。

質問者

お礼

ありがとうございます。