• ベストアンサー

Mr.Children(ミスチル)のDVD

ミスチルのDVDを買おうと思います。 1~3作(1作のディスク数は問いません)で、できれば美味しいとこどりの1作がいいですが、たくさん出てるみたいなのでMAX3作として買う順番を教えてください。 ライブもの、シングルPV集?とかは問いません。 個人的には昔の曲(クロスロード前後)が好きなのですが、他の人にも見せるので新しめの曲が入っている物も欲しいです。 主観で構いませんのでお勧めの物や定番の物を教えてください よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#217694
noname#217694
回答No.1

ポップザウルスはベストのような感じで、ミスチルの20周年を記念してのライブになっていて、シングル曲が多く、初めての人にも見やすい聞きやすいし、全体的に楽しい感じなのでとてもおすすめです。 あとは最近ので言うなら個人的にはブラッドオレンジ。 これまでのミスチルのライブとは少し違った雰囲気が楽しめるので、おすすめです。

weedmaster
質問者

お礼

詳細なご回答ありがとうございました。