• 締切済み

ミスチル(Mr.Children)の壁紙を探してます。

ミスチルの壁紙で、ミスチルのメンバーが写っている壁紙を配布しているサイトはありませんか? 例えば、ミスチル公式ページのバックに写っているようなやつです。 知っている方、お願いします。

みんなの回答

• hina0312
回答No.1

公式ページに行った事がないのでわかりませんが、、 ここにミスチルの壁紙がありました。。 URL、、よかったら参考にしてください。。

参考URL:
http://www.screensaverjapan.com/index.htm