OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミスチル(Mr.Children)の名前について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161010
  • 閲覧数525
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (181/324)

はじめまして。最近、ミスチルの名前の表記がMr.ChildrenからMR.CHILDRENに変わっています。例えばCDの編曲名欄とか・・・。trfみたいに小文字から大文字に変わったのでしょうか???
つまらない諮問で申し訳ないですが・・・宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

特にそういうことはないんじゃないかなぁ。。。と思います。

私もファンになって長いですが、大文字であったり小文字で
あったりは結構前からバラバラだったような気がします。
最近になってその表記を変えるような発言も出た覚えがないし。。。

でもって、所属事務所のトイズファクトリーのHPを見ても
Mr.Childrenで、すべてを大文字表記にはしていないので。。。

以下参考にしてみて下さい。
では。
お礼コメント
densuke

お礼率 55% (181/324)

ありがとうございます。
そうですね・・・もし表記の変更があれば何らかの報告やお知らせがありますよね。
ほんとにありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-06 09:21:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

そうみたいです。
そうみたいです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ