• 締切済み

不謹慎かもしれませんが、高校野球選手権ズバリ優勝は

現在、第97回高校野球選手権の2回戦が甲子園球場にて連日繰り広げられていますが・・・ その中で東北勢の大健闘が目立ち、一方で意外にも中四国九州勢が不振です。 連日の猛暑の中、白熱の熱戦が続いております。 そこでお聞きしますが、今年のズバリ優勝校は何処だと予想されていますか? http://baseball.yahoo.co.jp/hsb_summer/

• 野球

みんなの回答

• AD-ASTLA
回答No.5

全国のチェーン校のネットワークを利用して選手を集め、まるで職業訓練校のような東海大相模が強いと思いますね。 でも、高校野球なんて、滅多にやったことのないたった一つのエラー、で勝負が決まったりもしますから、わかりませんけど。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 ~集計状況~ 東海大相模 :4票 仙台育英  :1票

• hv9V8ZDj
回答No.4

東海大相模です。 エース級が2人いるのは大きいです。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 ~集計状況~ 東海大相模 :3票 仙台育英  :1票

回答No.3

自分が神奈川県民だから・・・は関係なく、東海大相模です! 投手陣も充実してますし、打撃力もある! 守備もうまいですし(特にショートが!)、これはもう優勝してほしいです♪

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 ~集計状況~ 東海大相模 :2票 仙台育英  :1票

• satoklew
回答No.2

敦賀気比、連覇で。 と以前同様の質問があり回答したんですが、ここまでの試合を見て想いも込めて 仙台育英 初の東北への優勝旗、よろしくお願い致します!

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 ~集計状況~ 東海大相模 :1票 仙台育英  :1票

noname#209945
noname#209945
回答No.1

獅子様、こんにちは。 東海大相模 >不謹慎かもしれませんが、 一部のアホのための頓珍漢な配慮はやめたほうがいいですよ

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 ~集計状況~ 東海大相模 :1票