• 締切済み

年上の彼女なのですが…

m_3740の回答

• m_3740
回答No.11

40代主婦です。子どもふたりいます。 ご自身の血を分けた子を育てたいというお気持ちのようですので、ここで養子の話をしても無意味かなと思います。 あなたも42歳だそうですから、まずはご自身の検査からしてみてはいかがですか。 彼女は48歳、子どもを妊娠出産するのは難しい年齢です。 でも、あなた自身に生殖能力がなければ幾ら相手が若くても子どもは持てないのです。 自分のこともよく調べないで、妊娠しない妻だけ責めてあとでそれは男のほうに原因があった…なんて話もよく聞きます。 まずは自分のほうを調べて。その結果を見ることで、あなたがどうしたいのかハッキリしてくると思います。

noname#233019
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 実は、もう調べていて...情報不足でスミマセンでした。 あとは、私の彼女への愛情の量次第なんだと思います。 ん...