• 締切済み

男性に質問です!

男性に質問です! 7年ぶりに彼女ができたらどうなりますか? いろいろ戸惑いを感じるのでしょうか? リードするのも一苦労? でも彼女が自分をすごく好いていて 尊敬してくれていて、一緒にいて楽しかったら そんな彼女にゾッコンになるのでしょうか?

みんなの回答

• tkmn_001
回答No.4

戸惑いも無く素直な感情で楽しく過ごせますよ。

noname#212724
noname#212724
回答No.3

> 7年ぶりに彼女ができたらどうなりますか? いろいろ戸惑いを感じるのでしょうか?  最初は戸惑うでしょうね。 > リードするのも一苦労?  私リードってしたことないからな。相手の女性の要求にこたえてました。まぁ、還暦過ぎの今でもそうですがね。山と言われりゃ山に行き、温泉と言われりゃ温泉に。買い物と言われりゃ買い物に。下手に「ここの料理は絶品だ。」なんて言おうものなら「誰と来たの?」ですからね。私が決めるのは最後だけ良いです。(笑) > 彼女が自分をすごく好いていて、尊敬してくれていて、一緒にいて楽しかったら、そんな彼女にゾッコンになるのでしょうか?  ええ。相手が『好いていて』くれさえすれば他に何を望む? 『アバタもえくぼ』ってやつでしょう。女性ってだけでOKです。男の趣味はありませんから。でも友人に連れて行かれたゲイバー(黒鳥の何とか)って美人?揃いで面白かったな。(笑)

回答No.2

そうだねえ。勘が鈍っているのは確かなので、戸惑いは感じるはずだ。 >でも彼女が自分をすごく好いていて 尊敬してくれていて、一緒にいて楽しかったら そんな彼女にゾッコンになるのでしょうか? 難しい質問だ。そこまでしてくれる彼女は嬉しいのだが、彼女ができる段階で外見が好みのタイプであればゾッコンになると思う。

• bran111
回答No.1

男によりけりです。 女によりけりです。 全くポイントが絞れていない質問です。7年たってもその程度じゃすぐ振られるでしょう。

paooooon143
質問者

お礼

質問の仕方ですぐ振られるとかがわかるなんてすごいですね!回答ありがとうございます(^.^)