-PR-
締切り
済み

なかやまきんにくんのライブが見たい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.90270
  • 閲覧数106
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 81% (26/32)

 なかやまきんにくんを実際に見てみたいです。
 どなたかライブかなんか出るのをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
 ルミネDE吉本のスケジュールを見てみたのですが、いまいち発見できませんでした。東京在住なので、東京近辺がいいです。
 よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (27/85)

ライブじゃないんですが、 NHKの爆笑オンエアバトルに たまに出てるかもしれません。 ...続きを読む
ライブじゃないんですが、
NHKの爆笑オンエアバトルに
たまに出てるかもしれません。
お礼コメント
tetsu-one

お礼率 81% (26/32)

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-06-21 16:58:53
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

お笑い番組をくまなくチェックしていくのが 一番良いのではないでしょうか? 爆笑オンエアーバトルとか、 ナイナイの番組にも結構出ているので、 めちゃイケとか。
お笑い番組をくまなくチェックしていくのが
一番良いのではないでしょうか?
爆笑オンエアーバトルとか、
ナイナイの番組にも結構出ているので、
めちゃイケとか。
  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

なかやまきんにくんは大阪のbaseよしもとの芸人サンなので、大阪のbaseよしもとのプレステージというライブに来たら見れますよ。 ...続きを読む
なかやまきんにくんは大阪のbaseよしもとの芸人サンなので、大阪のbaseよしもとのプレステージというライブに来たら見れますよ。
お礼コメント
tetsu-one

お礼率 81% (26/32)

ありがとうございます。
東京には来るのでしょうか?
投稿日時 - 2001-06-29 14:50:50
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

東京ですかぁ。うちも関西のほうに住んでるのでよく分からないんですけど、マンスリーよしもと見ましたか?今年(2002年)11月では、22日のほうにルミネTheよしもと7じ9じとゆうので出てたみたいですよ。なので、1ヶ月に1回は出てると思います。 ◎回答したのが1年もたってるんでもう『なかやまきんに君』がでてるライブのほう見に行かれてるかなと思いながら回答しました。
東京ですかぁ。うちも関西のほうに住んでるのでよく分からないんですけど、マンスリーよしもと見ましたか?今年(2002年)11月では、22日のほうにルミネTheよしもと7じ9じとゆうので出てたみたいですよ。なので、1ヶ月に1回は出てると思います。
◎回答したのが1年もたってるんでもう『なかやまきんに君』がでてるライブのほう見に行かれてるかなと思いながら回答しました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ