• 締切済み

フェロモン?ムラムラ?

夫婦でやってる美容室で働いている20代男です。 同じ職場に夫婦と私ともう1人のスタッフの計4人。 奥さんは40代、 痩せ型で胸は結構小さめ、スカートなどは履かずジーパンなどのタイトスレンダーでカッコいい系のようなおしゃれ系のようなタイプ、 なのですが何故かムラムラというか 惹かれてしまいます。 実際実年齢よりか若くは見えるし 綺麗な感じではあるんですが かなり上の年代に惹かれているのが不思議です。 誘われたらそういう関係になっても おかしくないぐらいです。 フェロモン的なものも影響してるのかなぁと 思うのですが 実際フェロモンってあるんですか? どうやって出すんですか? いけないとは思いながらも 前ががみやしゃがんだときなどの 胸チラもあるので(服の隙間から見える) 見てしまいます… ですが最近はバンドゥー?をしているときがあるので (多分ブラの上から) 多分気付かれてるし嫌がられてるのかもしれませんね。 きっかけは偶然見えてしまったとこから 始まったのですが今は気になって見てしまいます。 見えて嬉しい気持ちもありますが 見えても見えなくても罪悪感があり 何かヘコんでしまってます。 気付いていてもいなくても こうやって見てしまうのが申し訳ない気持ちになります… 乱文になりましたが 何か一つでも回答もらえたら嬉しいです。 葛藤、迷いと質問ですみません。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10540/33127)
回答No.6

>実際フェロモンってあるんですか? 人間にも性フェロモンはあり、それを抽出している人もいるみたいです。ときどきテレビに出ていますね。だったらさっさと製品化すればいいとも思うのですがちっともそうならない辺りを見るとコストがかかるのか品質が安定しないのか大量生産できないのか何かあるんでしょうね。 >どうやって出すんですか? 脇の下から出てるっぽいのですが、よく分かっていません。どうも傾向としては、男性より女性のほうが「匂いで相手を選んでる」らしいです。ただヒトの場合は虫みたいにその匂いがすると集まるというほど単純ではないのでどのくらい影響力があるのかは分かっていません。 ただ、匂い云々というよりもやらしい雰囲気をまき散らしている女性ってたまにいますよね・笑。

tantakatanz
質問者

補足

たしかにいますね! ですがそんなタイプではなく 全くの普通な為 原因不明で困ってます。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212724
noname#212724
回答No.5

 いやいや、女房殿がいつも言ってましたが「果実は熟れて落ちる間際が一番美味しい」って。『40代』:まさにその時でしょう。お若い貴君が『ムラムラ』って健康の証です。男はそうでなくちゃ! ただ、欲望は理性で抑えましょうね。

tantakatanz
質問者

補足

なぜこんなにムラムラくるのかが不思議…二の腕とか胸周辺とか普通なはずなのにやけにエロい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 9werty
  • ベストアンサー率32% (83/252)
回答No.4

打算と色眼鏡が見えるような気がします。 40代ならば、性的に寛容ではないのかとの思い込み 母親の母性愛と他人であるという事実が、性的刺激になっているのでは? 要はマザコンではないのでしょうか? または、同世代に受け入れられない所からの逃避ということも考えられます。 うん、人の恋愛感情をどうこう言うつもりはない。結論は貴方がするのだから マザコンだっていいじゃない、犯罪者の可能性が出てくるロリコンよりかはましだと思う だから、自分の思う事だけ 40-20=20 本当に親子の差だぜ・・・ どう転んでも、幸せはないよ?

tantakatanz
質問者

補足

大丈夫 ここまで気になるのが不思議ってだけ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

僕も男ですから、あなたの気持ちはよくわかります。 人間ですから動物と違ってフェロモンの影響は少ないと思います。 ご主人を追い出してその奥さんを力づくで自分のものにする。という方法もありますが、これでは全く動物になってしまいます。 あなたは人間ですから理性や知性があると思います。また繊細な感性の持ち主だと思います。 そんなあなたですから奥さんに惹かれる自分を見つめなおしましょう。 どうして奥さんが自分を惹きつけるのか、これを解明して美容院のお客様に少しでも施せれば、そのお客様が異性を惹きつけることで大きな満足感を得るでしょう。そしてそれはあなたに大きな成功をもたらすでしょう。 自分は人間であるというプライドを持って頑張ってください。

tantakatanz
質問者

補足

そんなことはしません。笑 ここまで惹かれてるのが何故か不思議で…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#209747
noname#209747
回答No.2

サルでなければ意識的に見ないようにはできます。

tantakatanz
質問者

補足

素晴らしい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#209747
noname#209747
回答No.1

胸チラは相手が誰であろうと目がいくようになっています。

tantakatanz
質問者

補足

ですが毎回のように胸チラ見られてるのもいい気はしなくないですか?本能的に見てしまうのかもしれませんがこんな自分に嫌気がさします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブラのサイズ

    胸の小さい方に質問です。 私は元々痩せ型体型(160センチで40キロ)で胸が小さく65Aのブラをしているんですが、ここ最近さらに痩せたせいか胸も小さくなり、今のブラでもスカスカになってしまいました。一応パットも入れてるんですが、それでも上から覗くと乳首が見える始末です(T ^ T) で、質問なんですが、このままこのブラを着けててもいいんでしょうか? だってこれ以上小さいサイズってあんまりないじゃないですか。 私と同じくらいの体型の方いらっしゃったらどうされているか教えてください。

  • ユニクロのブラジャーはサイズが小さめなんでしょうか?

    20代・女性です。 普段はD65のブラを付けていますが、ユニクロではC70のブラを購入しました。 ユニクロにはアンダー65のブラがないですし、D65とC70はカップサイズが同じだからです。 ブラジャーは試着できないと聞いたので、そのまま買って帰ることにしました。 でも実際に付けてみると、カップの上に胸が乗ってしまうくらいきついんです。 パットを外しても同じで、きつくてどうにもなりません。 そして、アンダーはゆるめで少し上にズレます(^^; 私の胸が急激に増えでもしたのでしょうか?(笑) こういうご経験をされたことのある方いらっしゃいますか?

  • 入園式があります。胸が大きいんです・・・

    お願いします。 私は、胸が極端に大きく普通にスーツが着られません。 腰回りに合わせると胸がまず閉まりません。 でも、胸に合わせると腰回りはぶかぶかですごく不格好で・・・ 上下別々に買えばいいんでは?と思われるかも知れませんが、ジャケット自体胸が極端に大きく作られていないので、胸に合わせると腰回りはガバガバになるんです。 なので、葬式も法事もタイトスカートに黒のニットアンサンブルや黒のカットソーアンサンブルを着ています。寒い時期は上にカーディガンを羽織ったり・・ 入園式にはタイトスカートに黒のニットのアンサンブルでビーズの飾りとリボンの付いたものにしようと思ってるんですが変ですか? とことん困ってます。 どうか良いアドバイスお願いします。

  • 彼女のブラ外す時

    どのタイミングでブラを脱がすんですか? 服やブラの上から胸を触った後ですか? どんな気持ちですか? 脱がす方の気持ちもされるほうの気持ちも 聞きたいです☆教えてください(ハート)

  • 水着を買うのですが…

    20代後半です。 水着を買わなければいけないのですが、どういったものを選べば良いか分かりません(-_-;) 体型は身長160cmやせ形、色白。胸はAカップあるかどうかの貧乳でパット無しのブラだとカップ内がスカスカになってしまう程です(T_T) ですがあまり胸が大きく見える(強調させる)ようにはしたくないです。 水着はスクール水着しか着たことが無く、お店に行っても沢山の種類に圧倒されてしまいました。 選ぶポイントなどを教えてください。

  • BARによく行く方orBARで働いてる方

    初めまして(^-^) 接客業とお酒が大好きで今度アルバイト先にBARを選びました。(まだ受けたばかりで連絡はきていません) そこは服装髪形が自由で男性だとTシャツやシャツにジーパンでラフな接客服が思い浮かぶのですが、普段私はお姉系(例で言うと黒のタイトスカートに上は綺麗目なニットなど)で接客に向いていない恰好に思えます。 ジーパンは持っていますが似合わないのと上にあわせる服が思いつかないので滅多に履かないです。 店の雰囲気としては20代前半~30代中頃までの若者向けのBARで ビリヤードやライブができるホールがあり落ち着いた感じというより 本当に若者ノリのBARです。 以前応募したBARは制服は無かったのですが、 自分で用意したシャツ(何色でも可)と黒スカートという決まったスタイルがあったので困らなかったのですが、 今回はもし受かった場合恰好にとても悩んでます。 皆さんならどういう恰好で女の子が働いてたら嬉しいですか? 又は同じようなBARで働いてる方がいらしゃいましたらどんな恰好をしていたか参考にお聞きしたいです。宜しくお願いします

  • ブラのストラップについて

    普通にお店で売っているブラの多くは、 ストラップの取り外しが出来るものが多いですよね? でも実際、ストラップを外して使うとカップの上のほうが浮いてきたり、ずり落ちてきてしまったり。。。 (透明のストラップは、ムレて?かぶれてしまうし、 チューブブラ?は、胸ナシっぽく見えるのであんまり好きではありません…) 3/4カップのものをは、ストラップを外して使うのは不向きですか??それとも、ブラが私の胸の形と合っていないだけなのでしょうか? ストラップを外して使うことに適しているタイプのブラは、どんなブラですか? 教えてください(>_<)

  •  僕は気持ちが押さえきれません

     僕は気持ちが押さえきれません  学校で女の子たちがだんだん薄着になってきたり、スカート丈が超ミニになってきて、僕は嬉しいけど、困っています。  女の子たちが階段を上がっていると、隙をみて体を低くしたり、しゃがんだりして覗いて見ちゃいます。校舎内なのかもだけど、殆どの女の子は隠さないし、みんな超ミニだから、ちょっと低くなると見えちゃいます。  超ミニのスカートから伸びる脚を見ると、きれいって思って唾が出てきちゃうんです。  また、建物のせいか、校庭に強い風がよく吹き込んできて、女の子たちのミニスカートがよくめくれます。女の子たちは互いに笑いながら押さえたり、恥ずかしそうにミニスカート押さえてしゃがみかけたりするのを見てると、僕は嬉しくなってあそこが大きくなっちゃいます。  それ以上にピンクやレースのパンティがすごくきれいで羨ましいです。  授業中も  女の子の3分の2くらいは、ブラウスだけなので、後ろからブラのホックや肩ひもが透けて見えてます。また、話し合いで向かい合ったりした時、ピンクや花柄のブラ透けて見えると、「○○ちゃん、きれいなブラに胸包まれてきれい。見せて」って思っちゃって、僕はあそこが勃起してきます。 それと  超ミニで階段上がる時、見えちゃうけど、見られても平気なの?  スカートめくれて、男子に見られたりしたらどんな気持ちなの?  きれいなブラジャーやパンティ付けてる時って嬉しいの?。  やっぱりミニスカート穿くのって嬉しいのかな?  こんなこと思ったてると、ズボンが膨らんでなかなか下がらなくなってしまいます。  僕もブラ付けたり、ミニスカートはきたい気持ちになっちゃったりします。 僕ってやっぱいおかしいでしょうか。 どうしたら、この状態から出られますか。

  • ブラをすると気持ち悪くなる

    35才の主婦です。 2年ほど前からなのですが、ブラをすると気持ち悪くなり吐き気がするようになりました。 実際に測ったサイズはアンダーが73のAカップです。 色々なサイズ・ノンワイヤー等を買って見ましたが、どれも気持ち悪くなりブラを外しても数時間は吐き気でグッタリします。 買ってきて着けた時は大丈夫なのですが、ブラがキツイと感じなくても2~4時間くらい経つと気持ち悪くなります。 今は数年前に買ってもうノビノビになってるブラをしてますが、ゆるいのですぐホックは外れるし、そろそろ生地も薄くなってきて破けそうです・・。(恥) 胸が小さいのでノーブラだとペッタンコですし、出来ればちゃんとブラをしたいのです。 他にも気持ち悪くなってしまう方はいらっしゃるでしょうか? どんなブラをされてるのでしょう? お勧めのブラがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問☆可愛い下着を買いたいんですけど…

    高校生女子です。今までワコールの若い世代ラインのブラとかを買ってたんですけど、私もPJとかAMOとかの可愛い下着が欲しいなぁって最近おもってます☆ ただ一つ問題が…。私は胸がかなり微乳なんです。正直小学校高学年?って感じです。。ワコールの一番小さいブラにパッドを入れてやっとこさです;;流行りの可愛い下着のブランドって、なんか恥ずかしくてお店に入ったこともないんですけどどれもブラのサイズ大きそうなイメージです。胸小さい人はやっぱり難しいですか?(> <) あと、ブランドに限らず胸小さい方どうやってブラ選んでるか教えてください!自分の中ではごまかしたいっていう気持ちはあんまりないものの実際はパッド入れないと小さいサイズのブラでも使えない気がします。。(; ;)