• 締切済み

フェロモン?ムラムラ?

夫婦でやってる美容室で働いている20代男です。 同じ職場に夫婦と私ともう1人のスタッフの計4人。 奥さんは40代、 痩せ型で胸は結構小さめ、スカートなどは履かずジーパンなどのタイトスレンダーでカッコいい系のようなおしゃれ系のようなタイプ、 なのですが何故かムラムラというか 惹かれてしまいます。 実際実年齢よりか若くは見えるし 綺麗な感じではあるんですが かなり上の年代に惹かれているのが不思議です。 誘われたらそういう関係になっても おかしくないぐらいです。 フェロモン的なものも影響してるのかなぁと 思うのですが 実際フェロモンってあるんですか? どうやって出すんですか? いけないとは思いながらも 前ががみやしゃがんだときなどの 胸チラもあるので(服の隙間から見える) 見てしまいます… ですが最近はバンドゥー?をしているときがあるので (多分ブラの上から) 多分気付かれてるし嫌がられてるのかもしれませんね。 きっかけは偶然見えてしまったとこから 始まったのですが今は気になって見てしまいます。 見えて嬉しい気持ちもありますが 見えても見えなくても罪悪感があり 何かヘコんでしまってます。 気付いていてもいなくても こうやって見てしまうのが申し訳ない気持ちになります… 乱文になりましたが 何か一つでも回答もらえたら嬉しいです。 葛藤、迷いと質問ですみません。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.6

>実際フェロモンってあるんですか? 人間にも性フェロモンはあり、それを抽出している人もいるみたいです。ときどきテレビに出ていますね。だったらさっさと製品化すればいいとも思うのですがちっともそうならない辺りを見るとコストがかかるのか品質が安定しないのか大量生産できないのか何かあるんでしょうね。 >どうやって出すんですか? 脇の下から出てるっぽいのですが、よく分かっていません。どうも傾向としては、男性より女性のほうが「匂いで相手を選んでる」らしいです。ただヒトの場合は虫みたいにその匂いがすると集まるというほど単純ではないのでどのくらい影響力があるのかは分かっていません。 ただ、匂い云々というよりもやらしい雰囲気をまき散らしている女性ってたまにいますよね・笑。

tantakatanz
質問者

補足

たしかにいますね! ですがそんなタイプではなく 全くの普通な為 原因不明で困ってます。笑

noname#212724
noname#212724
回答No.5

いやいや、女房殿がいつも言ってましたが「果実は熟れて落ちる間際が一番美味しい」って。『40代』:まさにその時でしょう。お若い貴君が『ムラムラ』って健康の証です。男はそうでなくちゃ! ただ、欲望は理性で抑えましょうね。

tantakatanz
質問者

補足

なぜこんなにムラムラくるのかが不思議…二の腕とか胸周辺とか普通なはずなのにやけにエロい

• 9werty
回答No.4

打算と色眼鏡が見えるような気がします。 40代ならば、性的に寛容ではないのかとの思い込み 母親の母性愛と他人であるという事実が、性的刺激になっているのでは? 要はマザコンではないのでしょうか? または、同世代に受け入れられない所からの逃避ということも考えられます。 うん、人の恋愛感情をどうこう言うつもりはない。結論は貴方がするのだから マザコンだっていいじゃない、犯罪者の可能性が出てくるロリコンよりかはましだと思う だから、自分の思う事だけ 40-20=20 本当に親子の差だぜ・・・ どう転んでも、幸せはないよ?

tantakatanz
質問者

補足

大丈夫 ここまで気になるのが不思議ってだけ

回答No.3

僕も男ですから、あなたの気持ちはよくわかります。 人間ですから動物と違ってフェロモンの影響は少ないと思います。 ご主人を追い出してその奥さんを力づくで自分のものにする。という方法もありますが、これでは全く動物になってしまいます。 あなたは人間ですから理性や知性があると思います。また繊細な感性の持ち主だと思います。 そんなあなたですから奥さんに惹かれる自分を見つめなおしましょう。 どうして奥さんが自分を惹きつけるのか、これを解明して美容院のお客様に少しでも施せれば、そのお客様が異性を惹きつけることで大きな満足感を得るでしょう。そしてそれはあなたに大きな成功をもたらすでしょう。 自分は人間であるというプライドを持って頑張ってください。

tantakatanz
質問者

補足

そんなことはしません。笑 ここまで惹かれてるのが何故か不思議で…

noname#209747
回答No.2

サルでなければ意識的に見ないようにはできます。

tantakatanz
質問者

補足

素晴らしい!

回答No.1

胸チラは相手が誰であろうと目がいくようになっています。

tantakatanz
質問者

補足

ですが毎回のように胸チラ見られてるのもいい気はしなくないですか?本能的に見てしまうのかもしれませんがこんな自分に嫌気がさします